ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病?

投稿者:匿名さん ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2005/06/23 16:55:08 (LuNraeba)
二ヶ月くらい前から小さなミズイボみたいなものが性器にあります。痛くもなく痒くもなく何ともありません。最近、膀胱炎にかかって尿検査を受けたのですが膀胱炎以外に異常はありませんでした。このような症状が出る性病はありますか?ちなみに女です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:医者
2005/06/24 18:36:43    (G1VG1ufc)
単純ヘルペスに口径剤・注射使うお医者さんはいないと思うけどな?軟膏塗
れば治るはずですが?私の医学知識間違っていたらごめんなさい!
13
投稿者:??
2005/06/24 23:42:29    (RzgGSYAH)
だからみんなトリップしないならハンネ医者にしないでよ。w
だれが偽者でだれが本物でもいいけどwまた別の医者さんなの?
14
投稿者:
2005/06/25 13:55:20    (3QlNR2QA)
「医者」というハンネは多そうだねw
15
投稿者:・・・・
2005/06/27 03:35:36    (Gnyc1STP)
ほんとに医者はいたの~??
16
投稿者:推測者
2005/06/28 17:13:46    (XxE59gtO)
医者というハンネは死んだため、ただいま他のハンネで登場らしいけどww
17
投稿者:めぐめぐ
2005/06/29 08:47:56    (vozLgH/A)
いぼが、あるとのことですが、数が増えているようなら、コンジローマ(痛みな
し)痛いようなら性器ヘルペスです。弱った時に再発します。最初かかると痛く
て、入院必要な場合もあります。二度目以降は最初よりましです。アラセナ軟膏を
塗る前にイソジン消毒用で消毒して、軟膏塗ってベビーパウダーではたくと早く治
ります。
18
投稿者:???
2005/06/29 10:01:17    (VrZ45DUP)
ここにいた『医者』さんたちはなんだったのか・・・・(笑)
19
投稿者:[]
2005/06/29 12:56:29    (VrZ45DUP)
聞かれてもないのに自ら、どんな理由からなのか、「医者です」という人が
ここって多いねw
20
投稿者:あ!
2005/07/01 09:32:34    (1OCJqxfj)
そこの「めぐめぐ」とやら!
ミズイボをイソジンで消毒だとぉ???
アホとちゃうんかぁっ??
イソジンはうがい薬だっつーのっ!!
こんなの、ド素人のワシでもコンジロームだって、判るわい!!
このボケッ!!

21
投稿者:
2005/07/01 11:24:26    (.ItvZZPS)
うがい薬はイソジンの使用法の1つにすぎない。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。