ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/27 13:32:56 (4nJn6g.7)
僕わ包茎です。オナニーのしすぎでチンポのカリにカスが溜まって取れなく
なってしまった。かなり蓄積している状態です。アドバイス頼みます!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2005/06/29 23:35:06    (VrZ45DUP)
スレ主の文体が『医者』の文体に重なるのは俺だけか?
気のせいだな。
23
2005/06/29 23:53:45    (C1DU9axQ)
「つか」さん、オレもコイツの文脈はあの大アホの「医者」に通じると感じ
るな。
だって、日本語の書き方が同じくらいレベル低いし。
「は」を使うべきところを「わ」だし。
それに、文章全体が何を言いたいのか、よく判らないのも似ているよ。

24
投稿者:つかさ
2005/06/30 01:32:43    (/0WbAgbh)
何人かのつかさが撹乱をねらったのだろう
25
投稿者:文体
2005/06/30 02:07:20    (kxxC/nhp)
自己弁護。
26
2005/06/30 09:17:07    (6.WXPw0j)
女医とか、こいている「めぐめぐ 」とかいうのも、大アホだよ。
いくらなんでも医者が歯ブラシでこすってチンカス取れって言うか??
こんなの、ド素人でもデタラメって判るよ!
人間の敏感な部分である性器(チンポコ)を歯ブラシで擦れって、そこら辺
のヤマンバ大バカギャルでも言わねーよ!
「めぐめぐ 」っていうのって、脳ミソがウンコでできているんじゃないの??

27
投稿者:
2005/07/01 02:04:10    (F.8DPXoM)
書き込み癖に気付いてないw
28
2005/07/01 15:57:35    (F.8DPXoM)
↓哀れさ通り越している・・・。(;_;
29
投稿者:裁判官
2005/07/01 16:20:56    (1OCJqxfj)
ハンネ『医者』は死刑に処する!
よって、二度と登場してはならないっ!!

30
投稿者:
2005/07/01 16:48:49    (F.8DPXoM)
「惨めなの『わ』」 (;_;
31
投稿者:傍観者
2005/07/01 16:51:21    (1OCJqxfj)
「医者」くん、ついに逆ギレして、本性をさらけ出しちゃったのか??
アンタ、何を言われているのか、判んないのかい?
あんまりにも大アホのバカ垂れくんだから、二度と来るな、って言われてい
るんだよ。
そんなことも理解出来ないのかな?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。