ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/19 17:57:38 (oq.6BEKZ)
まんこからとうふのかすがでてかれしのちんちんにとうふがついたんだけどなんなんですか?彼氏はまんかすじゃってゆんだけど
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スレ主へ
2005/06/19 18:01:23    (pBG8NLk5)
日本語勉強しなさい
3
投稿者:あとね
2005/06/19 18:03:37    (pBG8NLk5)
カンジダだと豆腐カスのようなオリモノになるから検査しないとハッキリし
ないけど。病院で検査しなよ。
4
投稿者:美智子
2005/06/19 18:05:10    (oq.6BEKZ)
臭いの?
5
投稿者:医者
2005/06/20 13:59:29    (111mrGb6)
性器にかゆみありませんか?陰茎にかゆみがあればカンジタでしょう。豆腐
のカスわ異臭しますか?病院で彼氏ともども治療してください。お大事に!
6
投稿者:
2005/06/20 14:19:34    (DCD3x2BK)
ここで「●●です」なんて言い切る医者はアヤシイね。
7
投稿者:
2005/06/22 11:04:57    (QHh2S9.f)
とうふのカスってなに?オカラの事いってんのか?オカラは健康にいいからたくさん食えよ。
8
投稿者:
2005/06/22 17:34:42    (XM5Dxg3E)
<`~´>
9
投稿者:日本語教師
2005/06/28 08:35:28    (s6y9VcYU)
そこの、「医者」と名乗っているヤブ医者!
医者ぶって、大ウソこいているんじゃねぇよっ!!
医者になれるくらい勉強してきた人間は、もっとちゃんと日本語の書き方を
正しくできるぜ!!
お前の書き込み読んでいれば、大マヌケのクソガキが書いたとしか思えない
ね。
マジで医者を名乗りたいなら、もっとオツムを鍛えてから来るんだな!!
「カスわ異臭しますか?」だなんて、そこら辺の中坊でも書かねーよ。
マトモな医者は、「カスは異臭が出ますか?」と書くよ!!
お前なんか、一生どっかの便所でセンズリこいていろ!!

10
投稿者:
2005/06/29 16:49:42    (VrZ45DUP)
そして「カスわ」なんて使わないね
11
投稿者:自演
2005/06/29 17:08:51    (VrZ45DUP)
「それは○●です。間違いありません。」

「病院行きました!医者さんの言ったとおり●○でした!抗生物質の太い注
射されました!ありがとうございました!!」←こりゃ誰だ? (笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。