ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/07 02:50:57 (vubGDThY)
最近、おまんこのビラビラのところに腫れものができました…
今日になって腫れものが破裂して膿みが出たのですが、何か病気なんでしょうか?
病院にいった方がいいかなぁ…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:いんや
2005/06/09 14:41:11    (QFoKD5Hu)
ここで聞く限り、医者も看護婦も同じレスになる。
13
投稿者:いんや
2005/06/09 15:25:35    (v3n61svk)
それは素人考え
14
投稿者:いんや
2005/06/09 17:06:32    (QFoKD5Hu)
医者ならどこまでのレスができるのか、教えてくれ。
ここでは患者を実際に診察することもできないし、すなわち診断もできない
のだから治療も不可能。「この症状ではこういう可能性がある。はっきりさ
せるには受診しかない」以上のアドバイスが、医者にできるのだろうか?で
きないと思うが。っつーか「それは〇〇という病気だから受診しなさい」な
ぞとレスする医者のほうがうさんくさいのでは?
15
投稿者:いんや
2005/06/09 18:48:00    (v3n61svk)
それは素人考え
病名は断言しなくても少なくとも看護婦よりか詳しい説明になるね。
すなわち↓のいう看護婦も医者も同じレスになるとは言い切れない
↓素人の考えそうな事だし↓に説明する義務なし。
16
投稿者:したがって
2005/06/09 18:52:01    (v3n61svk)
この症状から○○のような可能性が考えられるという範囲、詳細が看護師の
知識の比ではないね。勿論比較すべきものでもないがね。
前もこんな屁理屈いたな。(笑)
17
2005/06/09 19:01:03    (v3n61svk)
ある意味正しいが、それならば仮に看護婦ですが症状からそれは○○という
性病です、と断言する看護婦がここにいたなら(いないと思うが)それはう
さんくさい看護婦という事は同じだろう。
18
2005/06/09 19:02:55    (v3n61svk)
ここでのアドバイスではない
19
投稿者:っうぇ
2005/06/09 21:39:04    (AQwM7pY7)
正直16人レスつけたお前等馬鹿wwこんな所で討論するなや。
的確に「病院行け。」で十分かと、ここに来る奴たいてい素人だろうし。
20
投稿者:Dr.
2005/06/09 22:43:23    (oUfmKO7E)
病院来ても困ります!性病になる人は生活レベルが低いので診療代払わずに帰る人がいますので。
21
投稿者:
2005/06/10 05:06:26    (IIce9vev)
そのまた↓はもう無駄なレスの極地
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。