ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/01 20:56:44 (cQf3BGx2)
かり首の真下の付け根のへんに 赤い小さなイボみたいなのが あるんだけど 触
れると激痛が  数日前 風俗でくわえてもらったんだけど それが 原因かな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SM嬢
2005/06/01 22:58:24    (OnSBrg4V)
それはヘルペスの可能性が…詳しくはなんとも言えないので、病院にすぐ行って診てもらってください!
3
投稿者:遊び人
2005/06/02 02:07:52    (xZ2MVZti)
病院行く前に風俗や彼女なんかと生でヤリまくれ!しばらく放置プレーすれば何か反応があるはずだ?それから考えろ!
4
投稿者:りょう
2005/06/02 21:52:21    (YJMa97iS)
ヘルべスって どんな感じなのかな?
5
投稿者:SM嬢
2005/06/03 12:44:57    (07EVimG.)
ヘルペスは触らないと少しかゆみがあって、ちょっとでも触ったりこすれると激痛を伴う水泡が性器や口の周りにできたりする。でも病院でみてもらって薬をきちんと飲んだり塗ったりしたら大体一週間くらいで治るよ(^O^)vただ、体からウィルスが完全に消えることはもうないから、再発を防ぐために睡眠や栄養をきちんと取りましょう☆風邪ひくと出やすいから…まぁ病院で早いとこ診てもらって、治してください☆じゃないとあなたが大変だろうから…
6
投稿者:りょう
2005/06/03 21:29:21    (rkxle84w)
SM嬢さん ありがと  結構 詳しいですね。 看護士さん?   なんか 個
人的に メル友でもいいから 友達になりたいっすね。
7
投稿者:SM嬢
2005/06/03 22:09:48    (07EVimG.)
私は法律勉強してる学生で、仕事がSM嬢なのですよ(^^)ただ、仕事柄性病にすごく気をつけていて、今のお店はフェラもゴムつけてるからめったに病気にならないけど、昔他のお店で働いてて本番なんかしたことなくても口からうつるから、二か月に一個はもらっちゃって…おのずと詳しくなりました(^_^;)
8
投稿者:りょう
2005/06/03 22:42:21    (rkxle84w)
SM嬢さんて なんかすごいね。 がんばりやさんだ。 俺 すっかり ファンに
なりました。 これからも 勉強に 仕事に がんばれー!  SMって 俺にと
って未知の世界だから すごく興味ありますね。
9
投稿者:SM嬢
2005/06/05 01:41:59    (CkMTkrQ5)
ありがとう(^O^)vなんか嬉しいな☆☆ SMは精神的な遊びの要素が強いから、エロいことしてるっていうより、ちょっと性的だけどお遊びしてるっていう感覚がするから、楽しいんだょ!! りょうさんもしっかり病院で診てもらって、体調万全にして、恋に仕事にHに、がんばってくださいね(^O^)/
10
投稿者:りょう
2005/06/05 12:05:18    (a4bnUn8y)
いろいろ アドバイスありがと  また 相談にのってくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。