ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/30 11:56:47 (0xtR/3k2)
2~3年くらい前になって一度病院に行って診断されました。
一週間分くらい(?)薬(抗生物質)をもらって飲んだのですが、一週間後来るよう先生に言われたのにズルズルと行かないで何年も過ぎてしまいました…

お金も無いし、それ以来エッチもしませんでしたが、まだ治ってないのか洗っても臭いがキツイんです(・_・;)
自然と治ったりはしないですよね?(^_^;)

病院行くに越したことはないのは重々承知してるのですが、解る方アドバイス頂けないでしょうかm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/05/30 12:50:31    (bJEWGRJD)
国外に逝ってくれ
3
投稿者:峰不二子 ◆hF9455TIBU
2005/05/30 14:33:59    (NDLELSIS)
痛くはないですか?下腹部がちくちく痛みはしませんか?
4
投稿者:那奈
2005/05/30 15:07:00    (0xtR/3k2)
下腹部が、ズキッ(?)というかチクッとしたりするかもしれません…
あと毎月では無いのですが、生理が赤くなく黒っぽい時があるんです(・_・;)
それも病気のせいなんでしょうか?(>_<)
5
投稿者:峰不二子 ◆hF9455TIBU
2005/05/30 15:20:24    (NDLELSIS)
お腹がちくっとする痛みはクラミジアかもしれませんね。このままほっておいても抗生物質飲まないと治りません。進行して子宮内膜症になります。早く病院に行ってください。
6
投稿者:那奈
2005/05/30 15:47:18    (0xtR/3k2)
やっぱり行くしか無いんですね…(-o-;)
有難うございました!なるべく早く行くようにします。
有難うございました☆m(_ _)m
7
投稿者:峰不二子 ◆hF9455TIBU
2005/05/30 15:57:47    (NDLELSIS)
早くセナさんがよくなること願ってます。頑張って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。