ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:匿名
削除依頼
2005/05/22 22:21:47 (VFTDD6gZ)
最近、ベニスの中の方が痒くて、触っていると、精液ではない膿のような濃い黄色の液体が出るんですよ。その後、痒くて強く触っていたら、薄い血が混じった薄い液が出たんです。これは何かの病気なんでしょうか。何方かご存知でらしたら教えて下さいm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/05/22 22:38:12    (wxsYBlEa)
痒くていじりすぎて擦り傷からの血か病気での出血か濃い黄色の液体が病気
からなのか知りたければ病院で検査しましょう
3
投稿者:MAX
2005/05/23 19:40:00    (4v.ANcYM)
淋菌がいるんじゃない?わしもなったよ!膿を触った手で目とか触ると重度の結膜炎になってマジつらいよ!あと40度くらいの発熱も出るそのまま種無しになる可能性もあるよ、早く病気に行ったほうがいいよ。
4
投稿者:匿名
2005/05/23 21:51:51    (PSdKczNu)
そうなんですか~。種なしは最悪ですね。少し様子を見て病院行くか判断します。どうも有難う御座いました。
5
投稿者:医者に行け
2005/05/24 15:42:58    (JyZuM2OT)
くだってねえでとっとと病院行け
6
投稿者:ハナ
2005/05/24 20:23:57    (ssB6fQ/d)
淋病でしょ?諦めて、病院ですね。
7
投稿者:匿名
2005/05/24 22:04:39    (2p155Ztr)
ご忠告、本当に有難う御座います。淋病で調べてみた結果、まさしく同じ症状でした。病院の受け付けでは何と言ったら良いのでしょうか?市民病院あたりに行けば良いのでしょうか?質問ばかりですみません。
8
投稿者:けん
2005/05/26 12:18:05    (y3mfeBuW)
泌尿器科の受付にいって、泌尿器が痛いっていえばいいよ。
9
投稿者:匿名
2005/05/26 21:01:43    (5clTWz35)
見ず知らずの自分に本当に有難う御座います。とても感謝してます。有難う御座いますm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。