ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/17 23:47:39 (Mmq.qbcM)
大切な人が最近、子宮がとても痛いといっています。他に詳しいことはわからないけど、性病の可能性ってありますか?誰か詳しい人いたら教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/05/18 01:33:41    (jXHTsb/z)
しりたきゃ医者行け
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/05/18 20:23:09    (FfaXZOSh)
あのさ、「最近、体調がとってもいいの、性病の可能性ある?」と聞かれた
って「最近、肩が痛いの、性病の可能性ある?」と聞かれたって
同じに「性病の可能性はある」って答えるよ
だって、何の症状も出ない性病だってあるんだからね
どんな体調でどんな症状があったってなくたって「性病の可能性はない」な
んてことは言えないよ
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/05/18 20:26:58    (FfaXZOSh)
その「子宮の痛み」が、ホントに子宮が痛んでるのかどうかもハッキリしな
いしね
本人が「子宮が痛い」と言ってたって、実は胃潰瘍だったり、実は腸炎や憩
室炎や腰痛だったりすることだってあるんだよ
ホントに子宮が痛くたって、子宮癌かも知れないし、子宮筋腫かも知れない
し、子宮ポリープかも知れないし、雑菌で炎症を起しているのかも知れない
し、妊娠しているのかも知れないし、性病の病原体が侵入して炎症起して痛
いのかも知れないね
いろいろ推測はできるけど、症状からは所詮推測しかできないよ
ハッキリ原因を知りたいなら産婦人科受診だね
原因がわからなければ、治療のしようもないしね
5
投稿者:子宮の痛みが
2005/05/19 15:21:35    (i/Puu9/M)
性病の可能性あるのかないのか性病でなければどうしてなのか治療が必要か
要らないか知りたければ医者行きな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。