ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて!

投稿者:はな
削除依頼
2005/05/17 22:39:18 (EC1RgUEK)
おりものの匂いがすごい気になるの!これって性病?彼氏とエッチするときとかも匂いが気になって…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知りたければ
2005/05/18 12:25:44    (jXHTsb/z)
性病なのか違うのか知りたければ医者に聞きなよ
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/05/18 20:50:49    (FfaXZOSh)
確かに性病にかかったら、オリモノのにおいがすごくなる事があるけど
性病にかかったら必ずオリモノのニオイがすぎくなると決まってるわけじゃ
ないし
子宮癌でも子宮ポリープでも子宮筋腫でも膣炎でもカンジダでも、オリモノ
のにおいがきつくなったりはするよ
気になるなら産婦人科受診して原因ハッキリさせたら?
原因がわからなくちゃ、対処のしようがないんだし
もし性病だったら治療しなくちゃならないし、彼氏も検査しなくちゃね
4
2005/05/19 15:24:55    (i/Puu9/M)
性病にかかって匂いがキツイのか性病でないが匂いがキツいのか匂いが気に
なっているだけなのか知りたければ医者で聞きな。
5
投稿者:はい!
2005/05/20 11:06:44    (lx08fWHX)
ただ単に、はなさんのマンコが臭いだけなんじゃないのですか?
6
投稿者:
2005/05/20 13:47:24    (yCK/Hg8m)
↓そんなわけねえだろ
7
2005/05/20 18:07:14    (yCK/Hg8m)
看護婦に聞いてわかるか
8
投稿者:そんな事
2005/05/22 22:17:38    (ScCD0GMg)
医者に聞いたってわかるかよ!
9
投稿者:
2005/05/29 07:08:11    (RgMBPHj4)
医者がわからねえわけねえだろ !!
10
投稿者:あほか
2005/05/31 13:24:07    (nAZOFNd8)
医者にわかるのか?
スレ主が気になっている「オリモノのにおい」が「性病かどうか」が?
ここでわかるわけねえだろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。