ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

;_;)

投稿者:-"-;)
削除依頼
2005/05/17 22:33:28 (IATQ9RPc)
1ミリくらいの小さなブツブツが亀頭?ふくらんでるとこ!に一周してます↓だいぶ昔からあるんですが、病院に行った方がいいんでしょうか?またお金は結構かかるんですか?教えて下さい↓
よろしくお願いします
(;_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/02/22 20:09:57    (7VKEirAe)
気持ち悪い。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/05/18 22:00:21    (FfaXZOSh)
たぶん、フォアダイスか毛穴か分泌腺の痕かと思うから、病気とは思いにく
いけど、確定はできないね、もしかすると病気かも知れない
だから「病院にいったほうがいいかどうか」は、自分で判断しなね
お金がかかるかどうか?それはそのブツブツの正体が何かによるよ
病気じゃなければ診察料だけで済むし(3000~5000円程度)
病気だったら治療費がかかるね
4
2005/05/18 22:34:42    (jXHTsb/z)
気になってるなら病院行ってはっきりしな。
5
投稿者:abu ◆wPB7tWtUk2
2005/05/20 12:51:47    (WAKORm6u)
自分も小さな頃、小5位からあるけど、性病じゃなかったよ~^^
自分も心配で、色々調べてコンジロームじゃないか?と思い病院に行ったけ
ど違うと、言われ帰宅^^
性病で、検索知れば、場所によって画像付きで説明してくれてるサイトある
よ~^^
6
投稿者:それは
2005/05/20 13:49:52    (yCK/Hg8m)
病気じゃないと知りたければ医者行きな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。