ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病

投稿者:姫月
削除依頼
2005/04/15 20:23:35 (Ks/pL1t1)
今年のバレンタインの日に彼氏が病院に行って淋病と発覚。だからあたしも行った方がいい!と言われつつ一ヶ月後に行って淋病と発覚↓そのころホワイトデーで彼氏は淋病完治しててあたしは薬も終わりあと完治してるかの診察で今日病院行ったら悪化しててこないだよりも強い薬を渡されました↓別に淋病なってからやったわけでもないしなにも症状ないのに悪化したことがかなりショック↓女はだいたい何週間で治るんですか??淋病の原因はどっちからが多いんですか??心の優しい人アドバイスください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:原因
2005/04/15 21:36:48    (7lvN1sQo)
あなたが浮気してないんなら彼氏がどっかから貰ってきた!
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/04/16 00:14:16    (kBRFWoF0)
姫月は、彼氏としかセックス経験ないのかな?
もしそうなら、姫月が抵抗力弱くて淋病が進行早かったのかもね
そうじゃないなら、もしかすると、前カレから淋病もらっていて、それで彼
の持ってる淋病とはタイプが違った、っていう可能性もあるよ
淋病はいろんなタイプがあって、中には抗生物質に耐性を持っていて、薬が
効きにくいタイプのやつもいるんだよ
そういうのはなかなか治らなかったりするよ
あと、同じ病院に受診して、同じ抗生物質を処方されたの?
もし違う抗生物質だったら、姫月に処方されたのはその淋菌と相性が良くな
いものだったのかもね、抗生物質って、うまくマッチすれば一発で治るけど
合わなかったら何度も薬を変更しなくちゃならなかったりするよ
4
投稿者:姫月
2005/04/16 05:52:17    (eRKVu8D.)
姫月は彼氏以外とやってないんだぁ。あと同じ病院で違う薬もらったんだけどかなり姫月の淋病がしぶといらしく強い抗生物質もらったんだけど一週間飲んでもぅ一週間様子みてだから二週間後病院行ってまた完治してるか検査するんだって。でも今回もらった薬が強いから悪くない菌も殺しちゃう恐れもあるから膣がカビる可能性もあるっていわれました(>_<)どうしたらいいんだろッッッ↓↓↓
5
投稿者:姫月
2005/04/16 05:55:15    (eRKVu8D.)
淋病って誰かからもらわなきゃ移らないものなんですかねぇ??って事は彼氏が誰かからもらったって事かなぁ??
6
投稿者:原因
2005/04/16 07:58:50    (2XOs1j3c)
だから、彼氏が浮気か風俗で貰ってきたんだって!
7
投稿者:姫月
2005/04/16 12:14:13    (eRKVu8D.)
わかりました↓返事ありがとうございます。
8
投稿者:shino
2005/04/16 12:19:44    (i9OUqORn)
治療中はアルコールは厳禁です。アルコールの摂取で淋菌がより活性化してし
まい、せっかく治療で飲んでいる薬が効かず、抗菌性に変移し、長引く事にな
ります。概ね、女性の方が長引きます。
9
投稿者:姫月
2005/04/16 13:50:05    (eRKVu8D.)
アドバイスありがとぅござぃます。姫月ゎお酒飲めないからアルコールの事で心配ゎないんですけど彼氏ゎ淋病だった時も毎日毎日お酒ゎ欠かさず飲んでました↓姫月ゎ検査事に病院行ってるんですけど彼氏が保険証なくて行くとお金かかるから余ってる薬でなんとかする!って言ってて↓これぢゃぁ姫月が完治してもまた淋病になる繰り返しになっちゃうんですょ↓↓↓本当病院になったの初めてだけど自分が情けなくて↓↓↓姫月ゎ17歳で彼氏は24歳なんだけど17で病気経験有りとか情けないし恥でショックですょ↓↓↓彼氏ゎ姫月がまだ淋病でHが出来ないからって口でしろって言われるし↓↓↓最悪な日々です↓↓↓
10
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/04/16 14:27:05    (kBRFWoF0)
うん、淋病の原因は菌だから、絶対にどこかからやって来たものだよ
勝手に体内から湧いて出てくるなんて事は有り得ない
姫月が生まれてから、セックスした相手がその彼氏一人っていうなら、姫月
の淋病は100%彼氏からのものだね
その彼氏が誰からもらったのかはわかんないけど
11
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/04/16 14:31:23    (kBRFWoF0)
「保険証なくてお金かかるから、余ってる薬で何とかする」?
どうして薬が余るわけ?
抗生物質だよ?処方されて余るわけないじゃん
余ってるなら、指示どおりにきちんと内服してないってことでしょ?
それで治るわけがないよ(運が良ければ治るかも知れないけど)
つまり、彼氏の淋病は完治してないって可能性が高いね
そんな彼氏にフェラチオしたら、姫月のノドに淋菌が繁殖するよ
そして彼氏が「薬で治す」ことに成功したとしても、姫月のノドからまた彼
氏に淋菌がうつるよ?そうしたら姫月の淋病が完治しても、また彼から淋病
もらうことになるよ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。