ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/14 11:37:09 (ZX6Dk9vO)
赤く腫れてボロボロ皮が剥がれてきたんだけどコレはいったい何なんだろう???妻と寝る前にセックスして濃ゆい愛液が付いたまま洗わないで就寝してしまうのがいけないのかな?妻のフェミニーナ軟膏塗ったら軽く熱い感じがしたよ。変な病気じゃなきゃいいけど…誰か解りますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:八兵衛
2005/04/15 10:58:14    (Ks/pL1t1)
エッチした後にティッシュで息子を拭くだけじゃなく洗い流す習慣を身につけないと今回みたいに女性の愛液で息子がかぶれたりする事はよくありますよ。もともとが皮膚が弱い方では?たとえば金属まけするなどの。
3
投稿者:ユキオ
2005/04/15 15:38:59    (sDWtsVbZ)
今まではこんな事なかったのでビックリしています。金属アレルギーは無いですが髭剃などでカミソリマケはよくしますね。これからは洗うようにしますが、やはり病気が心配ですね。
4
投稿者:はあ
2005/04/15 16:27:02    (Z/0DgyJQ)
愛液でペニスがかぶれるなんて医学的にあるのでしょうか・・・。
5
投稿者:ヨキ
2005/04/15 17:50:56    (Z7t2GfqE)
には個人差はありますが愛液は酸性寄りに傾きます。
6
投稿者:それで
2005/04/15 22:48:58    (Z/0DgyJQ)
それでかぶれるという根拠でしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。