ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:ハム ◆4ZFha5yjxQ
削除依頼
2005/04/27 01:46:45 (ghYHQy53)
今月の15日に性交してから4~5日たったら白く薄い膿?のような物がではじめました性器に少し鈍い痛みはありましたがオシッコしても激痛が走るわけでもありませんでした 今は膿?の量もほとんど減り痛みもありません(オシッコしたときに尿道口が微かにしみるような感じ)このサイト見てると淋病だと激痛があるとよく書いてありますがそんな感じではないのでなんか他の感染症なのでしょうか? 同じ様な症状になった方や詳しい方いましたら教えて下さいお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハム ◆4ZFha5yjxQ
2005/04/27 01:48:44    (ghYHQy53)
すいません自分は男性ですm(__)m
3
投稿者:はい!
2005/04/27 11:52:38    (LP37Q1ty)
クラミジアでしょう。抗生物質で直ります。普段抗生物質漬けなら感染しないと豪
語するツワモノもいます。
4
2005/04/27 12:05:01    (GrJzhN1v)
あやふやな回答聞いてないでとっとと病院行きなさい
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/04/27 12:39:08    (ScBYcoAq)
症状から疾患を特定することは不可能だよ
確かに淋病では排尿時痛があるけど、淋病にかかったら必ず排尿時痛が起き
るっていうわけじゃない、まったく無症状のまま経過する淋病保菌者もいる

その「性器に鈍い痛み」「白く薄い膿」「尿道口にわずかにしみるような痛
み」が、セックスと関連あるかどうかもわかんないし、性病ではないただの
尿道炎かも知れないし、尿道に腫瘍や傷があってそこからの膿や痛みだった
かも知れないし、性病だけど炎症がおさまって症状だけが軽減したけど病気
はそのままあるのかも知れない
今のその状況から原因を特定するのは不可能
特定したかったら泌尿器科を受診しなね
6
投稿者:ハム ◆4ZFha5yjxQ
2005/04/27 15:10:20    (ghYHQy53)
病院に行く前に気休めで少しでも知識を頭に入れておきたくて・・・レスいただいた皆さん本当にありがとうございますm(__)m
7
2005/04/27 17:38:41    (GrJzhN1v)
不確かな情報得ても結局病院で医者の診断のほうが正確なんだから

早く行きなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。