ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/29 01:34:34 (pB965M.1)
彼氏とエッチをすると私の方は不正出血、彼はあそこにブツブツができます。ブツブツは次の日ぐらいには消えていたりします。私の方は次の日くらいには出血もとまります。私たちは性病にかかっているのでしょうか。どなたか参考になるような経験や知識を持った方いらっしゃいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちえ
2005/03/29 15:14:51    (fdaBmfhS)
クラミジアじゃない??それかカンジダっていうやつクラミジアは男女ともな性器にイボができてカンジダは男の人が病原体をもっていて(カビみたいな)えっちすると女の子の性器に白いチーズみたいなのがくっついたかんじになりますクラミジアは電気メスでイボを取る手術をしなければいけないけどカンジダは薬でなおるよ!私も前カンジダになったからよくわかるよ(*・ω・)v まんこから血がでるのは私もなったし、病気ぢゃないとおもうよ(`◇´)ゞ
3
投稿者:うぃか ◆B99ftGuJKU
2005/03/29 16:49:01    (.4dKoIDM)
中途半端な知識でアドバイスは感心しませんね。
カンジダは正真正銘、カビの一種だし、クラミジアではイボのレーザー切除はありえないでしょう。
4
投稿者:ちゅお
2005/03/30 00:20:11    (e.QV9kxr)
そんなら人にケチつけてねえで自分が回答しろ

5
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2005/03/30 04:32:13    (ItgLj4jU)
タイトル通り、不安ならエッチしなきゃいいのに…
6
投稿者:観察者
2005/03/30 04:58:29    (eTWNDUzZ)
クラミジアは細菌の一種が病原体でほとんど自覚症状がなく軽度の尿道掻痒
感や不快感だけの症例も少なくありません。 尿道炎 尿道分泌物(漿液性~
粘液性)・尿道掻痒感・排尿痛 が主な症状。
ぶつぶつが出来たりはしません。今は抗生物質のジスロマックで一回の経口
投与でよくなります。

かおりさんカップルの症状はセックスの刺激による炎症と考えられます。た
だ炎症を引き起こすなんらかの原因が隠れているかもしれないので、もしそ
の症状が治らない、もしくは強くなるようでしたら一度病院に行っての検査
をお薦めします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。