ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/26 01:07:05 (d8q98qBQ)
産婦人科受診をして、保険証を提示すると後で通知が来ると聞きました。
それはどこからいつ来て、どんな内容が書かれているのでしょう(>_<)
受診内容までは書かれませんよね?
ご存じの方お教えください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みき
2005/02/26 12:28:15    (yNXTI/Ds)
病院名とかかった金額が記載されるんだぁよ!だから〇〇〇総合病院とかおっきなところだったら大丈夫だと思うけど(>_<)ぁともし産婦人科って書いてあって親に言われたら生理が遅れてたから心配で検査したんだ☆大丈夫だったけどね(^-^)とか言えば大丈夫だと思うょ(*^-^)b
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/02/27 11:29:09    (Qk/9sP4f)
だいたいは年度末に、保険組合から通知が来るよ
内容は、その1年間に、保険に入ってる家族のうちの「誰が、何月何日に、
〇〇病院(診療所)にかかって、〇〇〇円かかった」って事が一覧になって
るよ
科が記載してある場合もあるけど、診断名や投薬内容や検査名・検査結果な
んかの明細は書いてないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。