ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痛い…

投稿者:たけし ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2005/02/17 20:39:11 (BQJsq3oC)
昨日からペニスから膿がでてるんですが、性病ですか?教えて下さいm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かつや
2005/02/17 23:14:27    (/w.kjAVM)
痛くて膿が出るなら淋病かもしれませんね。ここ10日くらいで生でしたりしましたか?
3
投稿者:たけし ◆C1JH30EVSU
2005/02/17 23:31:18    (SXGRqN/.)
黄色い膿がでてるんですが…
4
投稿者:かつや
2005/02/18 08:19:24    (pbUlITmT)
トイレに行くと痛みますか?痛むなら尿道炎か前立腺炎だと思います。ペニスが痛まないなら、膀胱炎などの可能性もあります。あとは最近エッチしたかどうかですが、性病にしろそうでないにしろ、まず病院に行くことをお勧めしますよ。
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/02/21 10:23:16    (hMaPWLWi)
「ペニスから黄色い膿が出る」原因には、性病も有り得るけど、他にもある

尿道炎とか、尿道内に傷があってそこが化膿したとかね
原因を知りたいなら泌尿器科受診して調べてもらうしかないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。