ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヘルペス

投稿者:みけ
削除依頼
2005/02/19 15:43:11 (q4QIfc00)
になって、薬をもらったんですけど、全部飲みきる前に良くなったので飲むのをやめてしまいました。(副作用で頭痛があった為)
良くなかったのでしょうか?
ヘルペスは完治しないと聞いたんですけど、もう一度薬を処方してもらった方がいいのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/02/21 11:07:17    (hMaPWLWi)
副作用があったならそれを医師に報告するのが基本
何も言わずに服用を中断するのは間違い
どんな副作用が起きたかも、ちゃんと報告しなくちゃダメだよ
医者はそれを製薬メーカーに報告するんだからさ
それに、ヘルペスは完治するよ、再発があるってだけ
だからもう1度受診して、完治してたらそれでいいけど、完治してないなら
また薬飲まなくちゃね
追加処方されるか別の薬を処方されるかは医者次第だけど
症状があんまりひどかったら、点滴での投与になるから入院が必要になるか
もよ?内服で治せるものならきちんと飲んだほうがいいよ
3
投稿者:みけ
2005/02/22 00:52:11    (s/TDcXZB)
病院に行ってみます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。