ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/10 01:09:49 (hgjI09Rd)
恥ずかしながらたぶんオレは包茎です。で、エロ本の最後の方に載ってたんですが「エルコセ成功率100%!(包茎を正常にするのが)自宅で10秒!1ミリ方術!」と1ページにでかく書いてありました。これはホントなんでしょうか?そもそもどなたか聞いたことありますか?返事待ってます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2005/02/10 01:28:33    (Y/4n7aMp)
まゆつばモノなんやないかな、包皮の長さや厚みなど人それぞれだから。どうして
も包茎が気になるのならば思い切って手術やね。
3
投稿者:さる
2005/02/10 02:07:07    (vNVS67WK)
まゆつばものとはなんですか?
というかやっぱこんなので直すのはやめたほういいすかね…
4
投稿者:まさ
2005/02/10 08:50:56    (CR25mbhY)
見た事あるけど、そんなので治るんだったら、医者はやってられないんじゃないのかな?
5
投稿者:経験者 ◆meTSJqqORU
2005/02/10 23:22:11    (L4bFF9CX)
はっきり言います!皮をノリで引っ付ける!確かにその場は治る!ノリの粘着が弱い!あろんあるふぁの方が利く!ちなみにあろんあるふぁは人体に無害!
6
投稿者:さる
2005/02/11 00:39:37    (Ks0c5Cq1)
返事どうもです。
聞きたいんですがその場しか治んないんですか?持続性みたいなのはないんですか?少し詳しく知りたいです
7
投稿者:元ほうけい
2005/02/11 11:42:05    (w8yInRVG)
俺はボンドでなおしたぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。