ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/13 22:20:07 (bwavDrXu)
女性の方にお聞きしたいのですが、私の彼女が以前付き合ったいた彼からHPV(コンジローマ)をうつされレーザーで手術(焼く)しました(2年位前)。現在も婦人科に定期的に通っています。病院の先生はエッチしてもいいと言っているのですが彼女は体を許してくれません。とても寂しく感じます。このようになったら女性の人は一生エッチはしないと思うのでしょうか?又、HPVとカンジタ膣炎・おりものの関係を教えて下さい。よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しお
2005/02/14 00:50:30    (GcsT9oQN)
貴方も病院で検査を受けてみて、きちんとゴムをつけるならば、するかも
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/02/14 14:16:48    (AG58fvUf)
「そういう状態になった女性」が、どういう理由でHを嫌がってるのかが、ま
ずわかんないよね
「自分が、再発に気付かず彼にうつしたらどうしよう」と思ってるのか
「タカさんから何かうつされるかも、それはコンジローム以外の性病かも」
と思ってるから嫌なのか、「こんなアタシは彼に抱いてもらう資格なんかな
い」と思ってるのか、立ち直るまでに時間が必要と思ってるだけで、いずれ
はHしようと思ってるのか、タカの推測どおりもう一生Hしないつもりなのか
いろいろ考えられるでしょ、
まずは彼女にきちんと理由を聞いたほうがいいと思うね
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/02/14 14:18:41    (AG58fvUf)
直接的な関係はないよ
ただ、コンジロームの治療のために性器を消毒するから、それでカンジダを
発症しやすい状態になったりはする(必ず発症するってわけじゃない)
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/02/14 14:21:14    (AG58fvUf)
これは全然関係ない
HPVに感染したってオリモノに変化はないよ
(オリモノに変化がなければ感染してないと言えるものではないよ、そのへ
んは誤解しないでね)
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/02/14 14:30:56    (AG58fvUf)
カンジダを発症すると、オリモノが白い酒粕状というかモロモロした感じに
なって量も増えるよ、ニオイもきつくなるね
でも程度は個人差だから、軽いと自分では気付かない人もいるね
7
2005/02/14 21:08:12    (aLyYtxQE)
単にあなたのこと拒否ってたりして!^^
8
投稿者:タカ
2005/02/15 00:11:22    (apJUgWeZ)
みなさん貴重な意見ありがとうございました。確かに彼女は再発するのが怖い(再
発するものなのかわからないけど)とはいっていました。勇気を出して本番前まで
はいくのですが・・・やはり気持ち的にデリケートなのでしょうあかね!
9
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/02/21 11:15:39    (hMaPWLWi)
コンジロームは再発するよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。