ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/05 01:23:09 (ogXQ9uJ0)
お恥ずかしい話なのですが、②年以上前からアソコの毛の場所が凄く痒いのです。しかし膣の中は全く痒くないです。しかも最近酷くなってきて、ニオイまで……パンツを脱いだらなんとも言えないムワッとしたニオイが鼻にきます。あたしは処女なんですけど、クリトリスだけでよくオナニーをしていたのですがオナニーに原因があるかもしれないと思い最近はしていません。こんなこともちろん親に相談できませんし、友達にも恥ずかしくて相談できません。産婦人科に行くのも恐いし、恥ずかしいです。なので、文章だけで質問出来るここを選びました。なんとかしてこの痒みから助けて下さい!!それと、やっぱりあたしは性病なんでしょうか……??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さく
2005/02/05 02:40:21    (afki62.8)
性病ではないと思うよ。よかったらメール下さい。詳しく教えます
3
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2005/02/05 04:08:16    (foyHVSKX)
2年以上もよく我慢できるもんだ、病院が怖い・恥ずかしいって分からん事も無い
けどこれからもその痒みを我慢していくのかね?そもそもどれだけ事細かなスレ立
てしても完璧な回答をココで求めるのは間違いです。女なら母親に正直に言って病
院行けばよい。何も親に対してやましい事してないのなら尚の事。症状など全くわ
からないがお医者様の治療が早期解決の道かと…。万が一に大変な事にならないう
ちに早期受診を!
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/02/05 22:29:35    (1EjagUWm)
オナニーが原因で性病には絶対ならないよ
「性器の病気」にはなるかも知れないけどね
でも、毛の部分なんでしょ?
もし毛じらみだとすぃたら、家族の誰かが毛じらみ持ち帰って来て、そこか
らうつされたのかもね、毛じらみは同じ布団やタオルを使うだけでも感染す
るからね(布製のソファからうつったりもするよ)
でなかったら皮膚病かもね、下着や洗剤や漂白剤が原因でアレルギー起こし
て痒みが出たりするのはよくあることだよ、女性の場合だったら、生理用ナ
プキンで蒸れたりとかもある
産婦人科がイヤなら皮膚科受診したら?でも幹部を見せるのは婦人科と同じ
なんだから婦人科でもいいと思うけどね
5
投稿者:匿名 ◆saVnL3/a2
2005/02/06 23:58:55    (ZBIWC7w3)
カンジタ膣炎では?あたしも処女でオナってて同じ症状になったことあります。痒くて母に内緒で①回だけ病院に行きました。膣内に薬を入れられたんだけど痛すぎでもう病院には行けません…
6
投稿者:匿名希望
2005/02/08 01:26:19    (p4CCKdYR)
お返事をくれた⑤名の皆様ありがとうございます。ハッキリ言ってもらい、病院に行く決心がつきました。本当に良いアドバイスありがとうございました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。