ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

臭い

投稿者: ◆SdY/r80Ws2
削除依頼
2005/02/02 14:31:06 (WdrsN4LP)
マンコに入れた手が臭いのって病気?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2005/02/02 16:54:22    (91SwMCqG)
女には何人かいるよ! 二、三日臭いがとれなかったりするよ!
3
2005/02/02 18:01:49    (VPG7SLdC)
最近の女は潔癖症が増えたけれど、自分のおちょちょには無関心な女が増えたよ
ね、自分が臭マンって気が付かないのかねぇ。そりゃ女同士で他人のオチョチョを
臭い合うって滅多な事ではないだろうけど、盗撮ビデオとか見る限りオチョチョの
洗いは手抜きな女が殆ど、そりゃ臭いわなぁって感じ。あの臭いは勃ちくらみする
っちゅうの!しっかり洗いなさいって言ってあげなきゃ一生臭マンのまま。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/02/02 19:53:36    (2guT7Edy)
確かに婦人科疾患や性病にかかると臭くなることはあるけど
体臭で臭いのかも知れないし、不潔にしてるせいで臭いのかも知れないし
別に臭くないのに臭いと感じてるだけかも知れないし
手のほうが臭いのにそれに気付いてないのかも知れない
それに病気になったからって性器が臭くなるとは限らないわけで
つまり、「性器が臭いか臭くないか」で「病気かどうか」を判断する事は
できないんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。