ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

石鹸で洗うと痛い…

投稿者:あい ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2005/02/02 02:36:56 (tU4W7/.B)
ボディーソープであそこを洗うとヒリヒリするんです。性病でしょうか?あと、エッチすると膣の中が痛んだり、エッチの後でようをたすと尿道が痛いんです。普通は何ともないのに。今、性病検査して診断待ちです。こんな症状の性病ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2005/02/02 15:13:34    (IXA/9heW)
なんでかそうなったか分かった? 俺も何かそんな感じなんだけど詳しく教えて~
3
投稿者:ひなたん
2005/02/03 04:12:31    (m4gPtp70)
私は歩けなくなるくらいまで痛くなりました。男性の方が爪が長いままで指マン…私は病院に行ったらひどく傷がついてると言われました。でもその傷から雑菌が入るとそのままウミを持つ事もあると言われました。市販で薬があるわけじゃないので病院に行くのが無難かもしれませんよ。女の子は性器が奥まっているので病気なとが進行していても発見が遅いそうです。行った方が安心できますよ!それが理由で生理とか遅れちゃうし。勇気出して行ってみては??
4
投稿者:まりな
2005/02/06 05:31:15    (MC.EnhEF)
まんこはデリケートだから、ボディーソープが染みる事あります。低刺激性のを使ってみたら結構大丈夫だったりするょ。後つきすぎで子宮等が痛くなる事もあります。多分エッチが激しい相手だったり、子宮が下がってきてたりとかでその様な病状でたりします。性病の可能性は多分無いと思いますが、産婦人科にいかれる事をお勧めします。ちょっとでも心配なら早めに行く事です。
5
投稿者:かい
2005/02/07 04:11:33    (QCO9985k)
ベビー用のボディソープとかなら低刺激ですよ
6
投稿者:あい ◆AU/OjWxByc
2005/02/10 03:02:22    (ww/Grgde)
陰性でした。お医者さまが言うには、濡れてないままエッチしたので、中が切れてボディーソープがしみるのではないかと言われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。