ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

陰金なのかな?

投稿者:ユウ ◆4.KxX6FtKw
削除依頼
2005/01/26 11:53:58 (oOii3BXB)
金玉の裏側がかゆいです(>_<) 薬局でどんな薬塗れば直りますか? 真剣に悩んでるので教えてください(;_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/26 14:17:20    (JsRf8lm4)
真剣に悩んでるなら泌尿器科か皮膚科を受診しなね
「金玉の裏側が痒くなる病気」なんて、いくつもあるよ
インキンかもね、カイセンかもね、アレルギーかもね、
その他の皮膚病かも知れないし、病気じゃなくて乾燥とかかぶれとかが原因
で痒いのかも知れない
原因に見合った治療をしないと、かえって悪化したりするよ
まずは受診して「何なのか」を突き止めることだね
医者も「診てすぐにわかる」ってわけにはいかないか知れないから、「とり
あえず痒み止め」って感じでくれるかもね
それで経過を診るのもフツーの対処方法なんだから、真剣に悩んでるならき
ちんと継続治療受ける気で、症状を記録観察しときなね
「〇日から痒みが出て、〇日から〇〇という薬を塗って・・・」みたいな経
過の記録は、医者はとっても助かるからね
3
投稿者:アンサー ◆gYvkxc8Mcg
2005/01/27 05:41:20    (l27FXghr)
ゆきのさんの言われる様に病院に行くのが一番です。それでも無責任な助言が欲しいなら『タムチンキパウダースプレー』を使用して様子を見たら?
インキンなら善く効きます。
4
投稿者:ケンイチ
2005/01/29 11:08:15    (NXOieuHC)
オロナインでしょ!!結構いいよ、でも治らなかったら病院いくと塗り薬も
らえるよ、医者も看護婦も慣れてるから他人のチンチンみても無反応だから
安心して行ったほうがいいよ・・
5
投稿者:まく
2005/01/29 12:25:07    (yZShv3.b)
私事で恐縮ですが、ブリーフからトランクスに替えると、風通しがよくな
り、なおりました^^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。