ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/25 21:08:36 (ko6hxpZz)
明らかにカリの部分に白いブツブツがあるのに何故か何も言われなかったです なぜなのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2005/01/25 23:11:11    (EeL8HL1G)
ちんこかゆい(>_<)穴から黄色いがまん汁みたいのでるんだけど(^^;)
3
投稿者:あい
2005/01/26 00:25:35    (f6gZAEYo)
自分が症状を説明して検査して欲しいとか言わない限り診察とかしてくれないよ。
元々ある症状なのがどうかも分からないし本人が望んでないのに検査する必要もないからね。
普通気にしてたら自分から言うでしょ?
4
投稿者:けい
2005/01/26 03:17:40    (c7eUvBch)
何かちんこ見て学生ぐらいが良くなるただの成長課程って言われてん
5
投稿者:あい
2005/01/26 12:04:40    (nRm02eAK)
フォアダイスなんじゃないの?
でも検査しないと分からないからね。
昔からある物だったり検査してもらってそう言われたならその医者の言う通りだと思うよ?
6
投稿者:けい
2005/01/26 14:28:23    (jN1gPIsu)
でも尿検査はしたのでそれ待ちもあるからもしかかってるならカンジタといわれました↓↓カンジタはやばいんの????
7
投稿者:あい
2005/01/26 16:46:34    (9kh.pxx6)
尿検査でコンジにかかってるかなんて分からないよ。
細胞検査になるからね。カンジダだってだいたいは女の子がなる病気だしね。
はっきり言ってヤブ医者に引っかかったんじゃない?
まぁカンジダは薬で2週間もすれば治るよ。
再発しやすいけどね。
8
投稿者:けい
2005/01/26 22:00:35    (oFYoGALd)
まぁもう一回検診行くときまた聞くわありがと~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。