ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

臭い

投稿者:なぁこ
削除依頼
2005/01/24 00:07:16 (XyxZGL2C)
最近彼氏に臭いがきつなっと言われます。。。けど私も彼も症状ゎないし病気をもらうこともしてないと思います(>_<)確かにおりものも多いです↓病気じゃなくてもこぉゆぅ症状でますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りか ◆sgOuXjVmSk
2005/01/24 01:17:23    (iBAWlFC8)
中出だしてたり、体調によってもおりものの量がかわったり、臭いがきつくなったりすると思うよ。でも心配なら一度けんさしてもらってみたらo(^-^)oもし何かにかかってたら治せばいいだけだよ☆彡行くのちょっと面倒だし不安だけど、何か答えがでればかんなりスッキリすると思うからさ!
3
投稿者:とし
2005/01/24 14:09:53    (SC6JibXY)
僕は性病を貰う心当たりがないのに淋病になりました。先生に淋病と言われた時はショックで疑問だったけど、早期治療だったから薬で簡単に治りました。気になることがあるなら早めの受診をおすすめします。
4
投稿者:あい
2005/01/24 23:47:17    (4IX2oioA)
とかだったら移されなくてもなるよ。
元々持ってる菌が繁殖してなるからね。
それに性行為をしてる以上病気を移される事をしてないって事にならないよ。
症状が出にくい、気付きにくい病気なんていくらでもあるしね。
潜伏期間だってあるから浮気した訳じゃなくても病気を移されてる可能性は絶対ないとは言えないよ。
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/26 14:30:06    (JsRf8lm4)
病気じゃなくてもニオイがきつくなったり
オリモノが増えたりする事はあるよ
性病じゃなくてもカンジダみたいにそういう症状が出る病気もあるから「彼
に症状がない」ことは関係ないよ
それに彼氏が性病持ってても自覚症状がなくて、なぁこにうつしちゃって、
なぁこにだけ症状が出てる、ってことも有り得るよ
逆になぁこが過去の男性にもらった性病が今頃発病して、彼氏にうつしたけ
ど彼氏には症状が表れてないってことも有り得るし、なぁこが性病を持って
ても彼氏には感染させてないってことも有り得る
そのオリモノが増えた理由やニオイの原因は婦人科受診して調べなくちゃわ
かんないよ、
「性病」「性病じゃない婦人科疾患」「病気じゃない」の、どれも可能性あ
るからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。