ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毛ジラミ

投稿者:もん
削除依頼
2005/01/23 22:50:14 (XX.hYUaI)
毛ジラミの感染なんですけど 性交渉やタオルなんかで移るんですよね? 最初 2 3匹でも、あっという間に繁殖してウジャウジャいる様になるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/23 23:50:52    (048tTHSG)
毛ジラミの寿命はだいたい1ヶ月くらいだけど、
タマゴが孵化するまでが1週間だからね
吸血してそれを栄養分にして繁殖するんだし
寄生してれば適度な温度と湿度に恵まれた場所なんだから
退治しなかったらいくらでも増えるよ
カラダから離れてもだいたい2日間くらいは生きてるんだってさ
その間にタオルや毛布なんかを共有するとそれでうつっちゃう事もあるね
3
投稿者:もん
2005/01/24 02:43:00    (XyxZGL2C)
じゃあラブホで布団を共有して感染する事もあるのですか?もんもん
4
投稿者:ひろ
2005/01/24 15:55:22    (nilLbWNV)
一週間位ですごく繁殖するし、大きくなると肉眼でも見える
そのあたりには30~70匹はいるんじゃない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。