ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください。

投稿者:和歌 ◆wpKNa7zzIM
削除依頼
2005/01/23 07:42:07 (EkiTrH23)
彼氏とエッチしたんですが、彼氏がおちんちんが痛くなったって言うんです。性病は痒くなるとか、膿がでるとか聞くけど痛くなるものもあるのでしょうか?私には症状は何もありません。彼氏は裏すじのとこが滲みるって言ってます。エッチの時に愛液が滲みて痛いだけでおしっこをする時に痛むとか、痒みとかはないみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/23 13:05:19    (048tTHSG)
まったく無症状の人もいるしね
性病のせいで尿道内の炎症が進むと排尿時以外でも痛みを訴える人もいるし
ヘルペスだったら痛いのが症状だよ
勿論、性病じゃなくて皮膚病とか、裏スジがかぶれたとか、アレルギーだと
か、知らないうちにどこかに擦れて傷ができてそれがしみてるのかも知れな
いね
「痛い性病はあること」は教えられるけど、彼氏のその痛みが性病によるも
のかどうかはわかんないよ
3
投稿者:和歌 ◆wpKNa7zzIM
2005/01/23 13:27:39    (EkiTrH23)
お返事ありがとうございます。
無症状の性病もあるのですか?!へルペスというのは痛みの他に症状はあるのですか?ヘルペスだとすれば移るんですよね?私自身には痛み、痒みなどまったくないのですが、私も病院に行って性病検査してもらった方がいいのでしょうか?
不安です…。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/23 18:12:45    (048tTHSG)
和歌の彼氏のその症状が性病によるものだったら、
そりゃ受診したほうがいいだろうね
彼氏が性病じゃないってハッキリしたとしても、
「彼氏が性病じゃない=和歌が性病じゃない」じゃないからね
その時は受診するかどうかは自分で決めなね
「性病の可能性はある」ってだけで、無駄かも知れないわけだしね
病院で調べてもらうかどうかは和歌が決めなね
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/23 18:24:29    (048tTHSG)
ヘルペスの主な症状は痛みだけど、
性器やその周辺にイボイボができたりもするよ
セックスしてるんなら当然感染している可能性はあるけど、
セックスしさえすれば100%感染するってものでもないよ
症状のない性病として代表的なのはエイズだね
感染してから発病するまで数年~十数年かかるし、
それまではまったく無症状
梅毒なんかも症状が一定してないね、赤い斑点が出たり、リンパ節が腫れた
りするんだけど、これらの症状は一定期間で消えちゃうんだよ
軽いと気付かなかったりするしね
で、十年とか経過して痴呆症状が出て死んじゃう
淋病やクラミジアなんかも、症状が出る人は出るけど、まったく無症状の人
も珍しくない、で、結婚して子どもができなくて産婦人科で調べたら性病を
放置していたせいで卵管まで性病が進んでいて不妊症になってた、なんて事
も最近よくあることだよ
6
投稿者:和歌 ◆wpKNa7zzIM
2005/01/24 07:37:56    (RbP6Iyzi)
お返事ありがとうございます。
痛みがあるという部分が少し傷になっているみたいです。エイズとかだと怖いし、早めに診てもらった方がいいと思うので、病院には行こうと思います。性病の検査をしてくださいと婦人科で頼めば一通りの性病を調べてもらえるのでしょうか?ガン検診みたいな感じで調べるのでしょうか?知ってらっしゃったら教えてください。
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/27 22:16:42    (dwb2h5wB)
どの性病を調べてくれるかといった「ひととおり」がどこまでを指すのかは
病院によるから確認は必要だろうけどね
検査キットが違うだけで、検査の方法なんかは癌検診とおんなじだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。