ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/18 11:38:53 (qd6xP8vq)
性病が、喉に移るとどうなるんですか
何もしないでも、治るのですか 尿検査で、わかりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/18 14:30:46    (CKj4BOIT)
ものによるんだけど、喉に淋菌がいたって何の症状もないよ
(中にはちょっとノドがいがらっぽいかな、くらいの自覚症状がある人もい
るみたいだけど、そんなの風邪引きかけたってタバコ吸いすぎたってなるい
がらっぽさと区別つかないからね)
自然に治ったりはしないけど、別にそれ以上の悪さをするわけじゃないか
ら、そこで延々存在してるってだけ、尿検査でも出ないよ
3
投稿者:かず
2005/01/18 15:12:32    (qd6xP8vq)
どこで、検査すればわかりますか、咳、クシャミで、人に、移る事ありますか?
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/18 16:08:35    (CKj4BOIT)
勿論、ノドに淋病うつされたかも知れないって言わなくちゃ、淋病の検査は
してもらえないけどね、
くしゃみではうつんないよ

5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/18 16:12:02    (CKj4BOIT)
勿論、咳でもうつんないよ
(くしゃみではうつらない?では咳ではうつるかも知れないってこと?みた
いに解釈されたらいけないから念のため)
あと、内科だけじゃなくて、耳鼻咽喉科でもいいよ
6
投稿者:かず
2005/01/18 16:26:25    (qd6xP8vq)
いろいろ ありがとうございました
7
投稿者:ヤブ医者
2005/01/18 19:02:04    (O6wKqgq2)
別にゆきのさんをけなしてるとか、おちょくってるわけでもありません。
正直に、ゆきのさんを賞賛しています。
って言うか、ゆきのさんが、本当の医者のように思えてきます。
自分のように、ヤブ医者(本当は偽医者)が、口出せる領域を抜けています
ネ。さすが、さすがです。
8
投稿者:ニセゆきの
2005/01/19 12:34:46    (MnU3jrzO)
何で、看護師になろうと思ったの?
おれの高校の友達で、国立大の医学部出て医者になったヤツいるけど
そいつも、ゆきのぐらい詳しいのかなあ?
ゆきのは看護師にしては勉強してる方?
少なくとも、文章読んでる限りは、医師になってもおかしくない思考力が
あるように思うね。って、看護専門学校じゃなく大学出なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。