ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/14 17:50:26 (dI0y5Kds)
妊娠したら、生理は来ないけど、おりものに少し血が混じってるんですが、これっておかしいですよね?悩んでます…教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2005/01/14 19:16:50    (6U/Gy6X/)
あほだろ?妊娠しても10日くらいたつと生理くんの!
3
投稿者:史奈
2005/01/14 19:27:26    (Yv/jVLRG)
投稿者はわからないからきいてるのにもうちょっと普通に答えられない!
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/14 21:33:39    (7usBut2K)
だったら流産の兆候かもよ?すぐに産婦人科受診しなね
膣粘膜がちょっと傷ついてたとかかも知れないけどね
原因はハッキリさせとかないと流産だったら手遅れになったりする可能性も
あるんだから
5
投稿者:
2005/01/16 11:58:40    (ie04NYL8)
じゃあんたが答えてやりなよ。あんた文句しか言わないじゃん。何しにきてんの!
6
投稿者:史奈
2005/01/16 20:11:28    (cwICh8Mx)
文句ではない話方があるやろていってるの!
7
投稿者:
2005/01/17 10:47:11    (XSAd4fN2)
話し方なんかどうでもよかろうが。赤の他人が教えてくれるだけありがたいと思えや。あんた他の投稿の返事みたケドなんもしないくせに文句ばっかりじゃん。いいかげんにせいや
8
投稿者:史奈
2005/01/17 13:31:16    (A747rlZH)
お前も文句いってるくせにお前あほかどうしようが人の勝手やろぼけ!
9
投稿者:こういうのを
2005/01/17 16:58:03    (JpYLjLI.)
「目くそ鼻くそを笑う」と言います。

10
投稿者:
2005/01/19 10:40:23    (r9.DbXFv)
女だとしたら…絶対ブスだろうね。
しかも若そう(*_*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。