ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/10 18:06:19 (FsmiMp6x)
コンジロームってSEXしなくてもなるのでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん
2005/01/11 01:35:00    (ySpOwpyn)
セックスしないとならないよ。
3
投稿者:たく
2005/01/11 08:55:53    (Hf1WZ6nb)
なりますよ!手からもうつるしフェラからもうつります!
ウイルスですから~
残念!
4
投稿者:史奈
2005/01/11 10:07:11    (y2Fxtl6X)
本当はどっち?
5
投稿者:たく
2005/01/11 18:42:30    (Y0WDyH9E)
あのねぇ俺らは医者じゃないんだよ!
意見があわないのはあたり前!
でもエッチしなくてもうつる事はありえるよ詳しくしりたきゃ医者いけよ
6
投稿者:史奈
2005/01/11 22:05:38    (TfFNp2aN)
じゃ簡単に返事しなけりゃいいやん
7
投稿者:あん
2005/01/12 02:30:01    (V4TKZIqj)
ごめんね。。最初にあっさり、ならないよ~なんて言っちゃって
たくの言う通りウイルスだから可能性としてはありうるかもね
例えばコンジロームのウイルスが着いている手であそこを触ったりしたら
でも実際そうなった人の話は聞いたことないけどね
本にもセックス以外のフェラでも感染しますとは載ってないけどな‥
とりあえず決めつけてごめん

8
投稿者:たく
2005/01/13 11:08:57    (eRrZInk7)
あんた関係なくねぇ?ここ何処だと思ってんの?病院じゃねぇんだよ!詳しくしりたきゃ病院行けよ!
9
投稿者:ゆな
2005/01/13 23:29:27    (iosNYXC4)
ウィルスだからね。
フェラとかでも移るよ。喉に感染する人も居るしね。でも人に質問しといてその態度は失礼じゃない?
間違った答え教えられたくなきゃ自分でサイトでも調べたら?
知識がない人の答えを信じちゃ危険だよ。
10
投稿者:史奈
2005/01/14 00:26:08    (KS0/fDC4)
私は投稿者じゃないから!私が病院行く必要ないから私は安易なこというなていってんねん!お前投稿者は安易な答えは不安になるやろ、そりゃ一番医者行くのがいいにきまってるやろ!
11
投稿者:かんじ
2005/01/14 01:55:35    (62XfTl0o)
この人荒らし?だよね。このサイトは医者の答えじゃないんだし、このサイトでハッキリと病名が分かる訳でもないんだよ。人の答えに文句言うサイトでもないよ!史奈さん
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。