ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

しんぱいです

投稿者:とも ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2005/01/10 13:33:05 (kaHyHwHc)
人妻に生でフェラしてもらって、口内に出したのですが、エイズ、その他の
性病、大丈夫でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/10 14:02:54    (lgZYRVDn)
その「人妻」が性病持ってたらフェラチオされたことで感染したかもね
もっとも、性病持っていたからって必ず感染するってわけじゃないけど
エイズも淋病もクラミジアも梅毒も、フェラチオで感染する可能性はあるよ
3
投稿者:あん
2005/01/10 16:29:01    (jJAMpNp7)
そんなに心配するなら風俗にいかなければいい
その人妻もまるでHIVウイルス扱いされて可哀想


4
投稿者:通行人
2005/01/10 17:26:33    (lgZYRVDn)
亭主持ちのクセに、別の男のちんぽ咥えるような女なんだろ?
スレ主以外の男ともヤってるってことだろ?
HIV持っててもおかしくないだろ。スレ主の心配は妥当。
5
投稿者:とも ◆njG8BYqcA.
2005/01/10 17:48:52    (kaHyHwHc)
今度から、フェラもゴムをつけます 今までが、大丈夫かな?
6
投稿者:たく
2005/01/11 09:00:15    (gm/.0jCE)
心配ならしなきゃいい性病の心配より性欲が勝ってるんだから性病の心配するなよ。
人妻なら旦那居るんだから平気だろ
その前に旦那に殺される心配しなよ
7
投稿者:あのね
2005/01/11 21:47:15    (5PzVkqjP)
性病もらっても良いと思う相手とセックスする事が大事なんだよ。
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/14 11:02:55    (7usBut2K)
たくが書いてる「旦那いるんだから大丈夫」には根拠ないね
その旦那も、よそで遊んでいてHIVもらうかも知れないし
通行人も書いているように、その人妻は旦那以外の男性ともセックスしてる
かも知れない、その男性の中にキャリアがいるかも知れないでしょ?
それに、ともは「その人妻としかフェラチオしてもらった事がなくて、セッ
クスは未経験」なの?だったらともがエイズに感染していたらその人妻が原
因だろうけど、もしかすると過去の女性からうつされてるかも知れないわけ
でしょ?エイズは発症するまでの数年~十数年は、まったくの無症状で経過
するんだからね
「大丈夫かどうか」を知りたかったら、そのフェラチオから6週間~2ヶ月
以上経過してから検査受けなね
保健所だったら無料だし匿名で検査受けられるよ
9
投稿者:通りすがり
2005/01/16 03:03:34    (q9o4wf40)
ある、エイズの電話相談で聞いたんだけど、HIV感染者にフェラチオしてもらってもペニスは相手の唾液にしか触れてないから感染しないんだって。相手の口の中に出血があっても唾液がウィルスを殺しちゃうし、ペニスは精子を出すほうだからまず、フェラチオだけだったら感染しないんだって。でも、別の性病は移るそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。