ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/29 12:11:52 (6ZGHs7c0)
コンジロームの手術は麻酔かけてきるの?入院?いくら費用かかる?教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2004/12/29 16:04:05    (./JolHST)
症状や病院によっても違うよ。
手術だったら麻酔はかけるけどね。
病院に電話して聞いたり担当医と相談したら?
3
投稿者:たっきー
2004/12/30 08:58:10    (N6bu5MN4)
保険効くからそんなにしないよ。
5000~8000前後だよ
症状のどあいにもよるだろうけどね

4
投稿者:匿名
2004/12/30 10:47:20    (s.phEkDA)
あの~フォアダイスはいくらぐらいですかね??保険きくのかな??
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/30 11:58:12    (u4covFPF)
イボの数や大きさや場所なんかで値段も麻酔するかどうかも違うよ
肛門や膣の内側にできていたりすると手技が面倒になるみたいだし、
あんまり広範囲だったり、感染起して膿や出血があると、使う薬の内容や量
も変わって来るしね
それに2~3回焼いたら終わりの場合もあれば、月イチで通院して半年とか
1年とかかかる場合もあるし、さらに再発も有り得ることを考えると「いく
らくらい」なんて算出できるもんじゃないよ
でも入院することはまずないね
イボが大きくなって腐って性器周囲の肉ごと切除しなくちゃならないとか、
全身に菌がまわって重症になってるとかじゃなかったらね
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/30 11:59:23    (u4covFPF)
フォアダイスは保険効かないよ、美容形成手術になるからね、
病院によって違うけど、だいたい数万円ってところじゃないかな
7
投稿者:たっきー
2004/12/30 14:17:48    (ABX2Et3X)
でも投稿の方の話からすればそんなお金はかからないだろうね。
大丈夫病院行って直してかな。
8
2005/01/02 14:31:29    (qAIhGytX)
手術したけど、ほっときすぎて数が増えたりすると、全身麻酔かけてレーザーで焼き切るから全身麻酔のあとは入院になることがほとんどだとおもうよ、
ちいさい病院は初期症状ぐらいまでしかみてくれないから、ひどくなったら大きな病院にまわされるから、大きな病院は全身麻酔のあとは入院だからね☆
早く治るといいね☆
9
投稿者:
2005/01/03 07:14:42    (CH13jrYW)
入院するのってよっぽどだよ。
下の人わヘルペスと間違えてない??
ヘルペスだったら入院もあり得るけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。