ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/24 00:23:58 (WL6YgQ/8)
ブツブツはむけた時からあります。7年ほどです。もしクラミジアを持っていた場合、エッチ一回でもするとうつるんですか?男は症状がないって聞いたんですけど、女の子は?今は別の彼女がいるんですけど、生でもしたし口でもしてもらったりしてるので、もし僕がクラミジア持ってて感染が拡大してるかもしれないのが心配です。意見お願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/26 10:52:26    (.1Fygtaj)
1回セックスすれば必ず感染すると決まってるわけじゃないけど、
1回のセックスで感染することはあるよ
「クラミジアに感染しても自覚症状がない」っていう人は、男性にも女性に
もいるよ
だからスレ主がクラミジアを持っていたら、今の彼女に感染させている可能
性は充分にあるね(勿論、感染させたない可能性もあるけど)
まずは自分が持ってるかどうか確認するのが先じゃない?
で、もしクラミジアを持っていたら彼女にも検査受けさせなくちゃね
もしも彼女にも感染していたら、一緒に治療しなくちゃ意味ないから
それに心配ごとは「感染の拡大」だけじゃないでしょ?
クラミジアをそのまま放置して進行させていたら、不妊症になっちゃう可能
性だってあるんだからね(不妊症になる可能性も男女同じ)
3
投稿者:777
2004/12/26 21:20:33    (98nb/XsR)
あの 良く分からないのですが 性病でないのかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。