ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/23 21:11:04 (baheVgVw)
元カノが子宮に腫瘍ができて手術しました。原因はクラミジアでした。彼女には今彼氏いてるし、わからないけど僕がうつしたかもしれません‥僕は昔からカリのとこにブツブツがあります。でもコンジロームじゃなくてホアダイスやと自分で思い込んでいました。でもやっぱりそれが原因なんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/23 21:53:34    (taETwV/a)
「カリのところにブツブツ」が、コンジロームだったとして、どうしてその
元カノのクラミジアに関係があるの?
コンジロームとクラミジアはまったく別のものだよ?
しかも「昔から」ってことは、そのブツブツは年単位で変化がないって事?
もしそうならそれはコンジロームじゃないよ(フォアダイスかどうかもわか
んないけど)コンジロームはどんどん増えていくものだからね
もし「自分がうつしたかも」なら、「自分がクラミジアを持ってるかどう
か」を確認しなくちゃわかんないでしょ?スレ主はクラミジア持ってるの?
クラミジアはまったく無症状で経過することが珍しくないからね
まずそれを確認したら?
3
投稿者:ゆきのさんへ
2004/12/23 22:34:43    (3nOt5SJk)
そうなんですか?!ブツブツは中2あたりで剥けた時からあります。で今ハタチなんですけど、見た目では変化してなさそうです。確かにコンジロームとクラミジアは違いますね。彼女からそれ知らされたときに男はほとんどクラミジアの症状がないって言われました。僕がクラミジアを持ってるかどうかわからないけど、調べるにはどうしたらいいですか?
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/26 10:42:37    (.1Fygtaj)
泌尿器科行って「以前つきあっていた彼女がクラミジアと診断されたんで、
自分にも感染してるんじゃないかと思って」って言えば検査してくれるよ
言うっていうか、初診のときに渡される問診表に書いたらいいね
血液検査と尿検査でわかるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。