ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/20 23:11:13 (c7lDCanJ)
9月くらいに遠距離の彼氏と1回だけエッチをしたんですが、エッチが初めてだった彼氏がアタシとエッチした2週間後に性病になったと最近告白されました…彼が病院に行って検査を受けたら、クラミジアと診断されたそうです。クラミジアって女の症状は薄い黄色いオリモノが出るだけで気付きにくいって本に書いてあって…そういえば去年好きだった人と1回エッチをしたことがあって、そのときあたりからクラミジアの症状が出ていたみたいなんですが全然気付かなくて……1年くらい気付かないでクラミジア菌を持ってるみたいなんです…でも今どうしても病院に行くお金がなくて…クラミジアを1年も放置してたら不妊になったりするんでしょうか…?だれか詳しく教えてくださいお願いします!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にゃん ◆hEXDrLa95A
2004/12/20 23:20:17    (FNfwg5OP)
私は2年半もクラミジア放置…でも普通に妊娠しましたょ☆さすがに堕ろしたけど…
3
投稿者:春香
2004/12/20 23:31:36    (h8C1JI1l)
治療は受けに行かないとですよね…放置してた期間にお腹が痛くなったりとかはなかったんでしょうか…??
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/21 09:56:15    (Gg2LGRpn)
〇年放置すれば必ず不妊になるとか決まってるものじゃないよ
不妊になる確率がアップするってだけのこと
だから春香が今既に不妊になってるかどうかはわからないよ
勿論、不妊になってないかも知れないけど、
それだって「あと〇日放置したら不妊になる」とかいうものでもないしね
でもさ、治療にお金をかけるかどうかは結局自分の価値観でしょ
たとえば治療のために携帯電話を2~3ヶ月ばかり解約するのと、不妊にな
ってでも携帯電話使うのとどっちが大事かは人それぞれだからね
5
投稿者:ヨシキ ◆EmcJtooUNM
2004/12/21 09:58:54    (H/4gqvNZ)
女性の治療費は三千円くらいだから、頑張って行きましょう。
婚前前検査があるくらいだから、恥ずかしがらず近くの産婦人科に問い合わせてみてください。
6
投稿者:春香
2004/12/21 17:09:34    (O3A7HE20)
病院に行ってきました!薬を1回飲むだけで治ると言われてすごく安心しました(>_<)(>_<)でもこれからは絶対性病にはならないように、100%気を付けて、心配だったらすぐ病院行くことにします(^O^)相談にのってくれてありがとうございました!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。