ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/22 18:37:58 (XAw1WSU.)
てなんでなるのか、分かる方優しい方教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/22 20:07:50    (wKbIbvpk)
なんでなるのかって原因?わかってないよ
アレルギーが原因って説もあるし、生理の血液が卵管を逆流して腹腔に流れ
込んで、その中の子宮内膜細胞が骨盤内のどこかにくついて起すんじゃない
かとか、腹膜に未分化な細胞があって、それが何らかの刺激を受けて子宮内
膜に似た細胞に変性するんじゃないかとかね
ハッキリわかってないんだよ
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/22 20:12:49    (wKbIbvpk)
これも原因は不明
冷やすとなるとか言う説もあるけど、ハッキリと判明はしてないよ

4
投稿者:
2004/12/22 21:21:39    (1481YvUT)
妻が卵巣膿腫?(だったかなぁ)に3年前になったことがあるよ。
手術(内視鏡手術)で小さな歯と髪の毛が出てきた。
原因は定かではないけど、当時低容量ピルを1年ほど服用
(ひどい生理痛と生理不順のため)していたから
もしかしたら・・と思いやめさせた経験があります。
ま、これが原因とは一概に言えないけどね。
世間一般では副作用とか無いと言われているから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。