ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/13 01:24:12 (SHCkqr7x)
ちんちんから薄いウミ?みたいなんがでています。しぼると出てくるかんじで痛みとかは全然ないんです。どうしたらいいんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:c
2004/12/13 14:30:35    (l8Gqf4F9)
彬かクラミジアだね 泌尿器科いっておいで ほおっておくとますます化膿
して痛みもますよ  ☆は1週間前の女だよ
3
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/12/13 17:35:30    (zG.EjpyE)
医者。
4
投稿者:
2004/12/13 23:18:45    (yGE9LVLM)
早く医者に行って抗生物質貰いましょう。
薬局に売ってる薬もあるけど、正直効かないし
かなりの数の薬の服用になるわ値段も高いわでお勧めできない。
以前は男のクラミジアの場合、綿棒を尿道に突っ込まれて
検査されていて(かなり痛い)薬も2週間服用だったけど
今は、尿検査に抗生剤3日でOKだから
不安を解消する為にも泌尿器科へ。
じゃないと、パンツに膿がつきはじめて汚くなるよ~
経験者だから良くわかる(^^;
5
投稿者:たかや
2004/12/13 23:58:25    (10Q0FCFf)
ありがとうございました。仕事の関係でなかなか医者いけそうにないけど・・ほっといたら治らないですよねえ?
6
投稿者:
2004/12/14 11:57:25    (XP6nXRbb)
どうだろう。しばらくすると膿の量が多くなって病院行きたくなると思うけど。
試しに放っておいてみては?(笑)
あっ、市販の薬飲んじゃダメだよ。菌の動きが弱くなって
治った様に感じるから。でも薬飲むの止めたらまた復活。
それの繰り返し。
とりあえず、膿が出ている間は女と寝るのはやめましょう。
うつります!!
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/15 13:49:26    (QNLBjg23)
その膿の原因がわからなくちゃ、対処のしようがないよ
つまり、放置しておいて治るのか治らないのか
治療は抗生物質なのかどうなのかすらわかんないんだよ
雑菌による軽い膀胱炎や尿道炎だったら、水分多目に摂取して睡眠と休養と
って栄養のバランスとれた食事してたら治るかもね
淋病やクラミジアだったら、抗生物質使わないときちんと治らなくて(放置
していれば症状だけは消えるかも)将来不妊症になるかもね
前立腺癌や陰茎癌とかだったら悪化する一方だよ
8
投稿者:たかや
2004/12/15 19:26:18    (qr3y6xxS)
薬を5日分もらったので、飲んでたら見た目治った様なので、医者にいくのやめたら、また!同じ症状になってしまいました。やばいっす・・またいちからやり直しって感じ・・
9
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/15 22:36:16    (QNLBjg23)
「この薬を使っていったん症状は軽快したが、薬が切れると再燃した」とい
う情報が蓄積されたわけなんだからさ
そういう時には、必ず同じ病院へ行きなね、
でないと文字どおり「イチから」になるから無駄足踏む確率アップだよ
どうしても同じところに受診できない場合とかは、紹介状をもらうか、もら
った薬の名前と用法(1日に何回・何錠ずつ・〇日~〇日まで5日間内服し
た・飲み忘れはあったかなかったか)をメモして行きなね
(薬の名前がわからなかったら実物を持参すること)
10
投稿者:たかや
2004/12/16 00:20:51    (La/2FNA3)
ちなみに、どのようになったら完治したと言えるのでしょうか?
11
投稿者:
2004/12/16 10:22:29    (TKezReG5)
なぜ病院から5日分の薬を貰ったのにすぐにやめた?
病院の指示に従わず自分勝手にやめるようじゃ誰もレスくれなくなるはず。
病院へ行くまでに不安解消の為にスレ立ち上げたんじゃないのか?
もう病院へ行っているんだから、どのようになれば治ったとか
そんな事は医者の指示に従えばいいだけのこと。
大体、スレ立ち上げてまだ3日。当日に病院へ行ったとしても
まだ薬は残っているはず。
ところで、病院での診断はなんだって言ってたの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。