ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/14 13:21:37 (KHVQcT1v)
コンジローマになってしまいました。亀頭にぶつぶつができて最初はイボかなと思っていました。思い切って病院にいくと話をしただけで「コンジローマだね」と言われ、診てもらい正式に診断されました。治癒までの期間を訪ねると「長いよ」とだけ言われましたが、平均でどのくらいかかるもんでしょうか?昨日早速冷凍治療してきました。思ったより痛くはなかったですが当日や今日も違和感があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/15 13:42:39    (QNLBjg23)
早くて3ヶ月、遅いと1年以上かかるよ
完治しても、後で再発してまた治療に何ヶ月か通うって事も珍しくないから
その医者の言う「長いよ」というのはあたってると思う
「違和感」については、皮膚の一部を凍結壊死させたわけだから、かさぶた
がはがれる前や治りかけのキズみたいな違和感はとうぶんあるよ
勿論個人差があるし、あんまり痛い「違和感」だったらその医者に言って痛
み止めとかもらいなね
3
投稿者:こういち
2004/12/15 15:17:24    (3Xno1Dxe)
遅いと1年以上・・・・。風俗でもらったと思われるけど自分の責任じゃ仕方
ない。かかった皮膚科の先生がおっしゃるには、コンドームをつけていれば
セックスも不可能じゃないとのことです。イボの部分が相手の性器や肛門付
近の粘膜に触れなければ大丈夫と言う意味なのでしょうか?またよろしくお
願いします。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/15 21:58:46    (QNLBjg23)
そりゃ、物理的にはセックスできるよ
ただ、相手に感染させる可能性は充分にあるね
理屈からいけば、こういちが自分でも書いているように「イボ部分が粘膜に
触れなかったら大丈夫」な筈だけど、見えないくらいにちっさいイボがある
かも知れないわけだし、コンドームに覆われてる部分にだけイボが発生する
というものでもないからね
その医者が具体的にどういう状況なら「感染させる心配はない」と言ってる
のかきちんと確認したほうがいいね「まぁ多分大丈夫でしょ」程度の根拠か
も知れないからね
5
投稿者:こういち
2004/12/16 17:46:04    (a1Ea89h9)
そうですかー。そりゃあそうですね。コンドームでも対応しきれないとなる
と当分は無理かなー。いろいろなところに発生する人も多い病気なのでしょ
うかね。いわゆる好発部位が亀頭のところらしいですが、そこにできた人も
いろいろなところにもできる可能性が高いと考えていいんでしょうかね?調
べてもそこまではよくわかりませんでした。またご意見できたらよろしくお
願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。