ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あのぅ…

投稿者:てなる ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2004/12/05 07:21:38 (R3WSdt7r)
初彼氏は20で5つ上です。もぅしばらくで付き合って6か月になります。SEXはあたしの興味がないのとこわいのでまだしてません。というかこの前SEXがなにをするものかはじめてききました。夜車でキスとかしてると彼がすごくエッチな気分になってきておててでいかせてとナニをジーパンのチャックあけて出し始めて、グロいのでまだみたくないだろうと、あたしとキスしながら触らせられました。初めてなのと恐る恐るさわったのであんまり気持ちよくない、でもさすがにお口ではいやだろ?っていわれてうなずきましたが、もしこのまま関係がすすんでお口でするようになったら…と不安です。SEXするまでにはコンドームを使うのももちろん、2人で保健所にいってHIVの検査をうけてからにしようとおもってます。でももし彼が感染していたら、あたしの口の粘膜に彼の液がついたら感染するのでゎと心配です。誰か教えてください。ナニをお口でやるとHIV感染の可能性はありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2004/12/05 09:15:15    (TQKBRCaU)
てるなさん。エイズは血液感染の病気です。かかってる人であれば血液 精液でうつるよ。予防しやすいですよ、発症は人それぞれです。俺 聞いてるのは三ヶ月以降と、それより怖いのはクラミジアと梅毒とC型肝炎ですよクラミジアはエッチしないかぎりうつりますん。でも後の二つは空気感染も考えられ コンドームでは防げませんよ。詳しく知りたいなら図書館に性病の本ありますので調べたら。ちなみに基本的な事 最低は知っていた方が良いかも。解らない事あばmailで
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/05 15:33:11    (jzCE56MS)
てなるの口や唇にキズがあるとか口内炎や歯槽膿漏があるとかじゃなかった
ら感染の確率はかなり低いけどね
それより性病が心配なら、淋病の心配したら?
彼氏が淋病持ってたら6割くらいの確率でてなるの喉に感染するよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。