ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病検査

投稿者:ななみ ◆GFw740H0lY
削除依頼
2004/11/23 10:00:56 (XcGbQRz0)
性病検査を全部受けるとしたら何種類くらい受けて金額はいくらくらいするのでしょうか。
保健所で無料でエイズとクラミジアは検査してもらう予定ですが。
最近、おりものの量が気になり白く(黄色っぽい時もあります)濁っているので検査を受けた方がいいと思って。
痒みなどはありませんが陰毛を処理してるので、その辺りが痒い時はありますが入り口や膣が痒いということはありません。
オリモノの量が増えて濁るといった症状に当てはまる性病を教えてください。
一度に全部の検査をするには金額負担が大きいので少しずつ検査してみたいと思います。
文章だけでは分かりかねると思いますが「この病気の症状に似ている」といった感じでかまいません。
近くの産婦人科に電話して聞いてみたら「白くても平気」と言われてしまいました。もう1つのところは「カンジダ性膣炎かも知れません」といわれました。
長々とすいませんでした。お答えいただければ幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/11/23 14:00:22    (ijJx.hFs)
「オリモノの量が気になり白く濁る」というだけで、どうしていきなり性病
なわけ?性病以外にもその症状に当てはまる病気はあるけど、それは気にな
らなくて、性病だけが知りたいわけ?性病じゃないほかの病気だったら別に
かかっていてもいいわけ?言っとくけど、エイズでそんな症状は出ないよ?
(エイズが発病したら出るかも知れないけど)
3
投稿者:ななみ ◆GFw740H0lY
2004/11/23 15:48:59    (XcGbQRz0)
性病の掲示板だったんで書き込みしてみたんですけど・・・。
他の病気でもいいというわけではありません。
ただ、自分でも不快なほどおりものが気になるので婦人科で検査をするの
に、まず何から検査をしたらいいのか聞きたかっただけです。
他の病気かも知れないということですが知識がないため、おりものや性器に
関することは産婦人科で性病検査をした方がいいかと思っただけです。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/11/23 15:58:22    (ijJx.hFs)
単に「性病の検査」として受けるなら、全部自費になるから数万円の出費を
覚悟しなくちゃならないけど、フツーに「オリモノがおかしいので」で受診
したら1万かかるかどうかだよ(紹介状の有無とか初診料とかが病院によっ
ては違うからどこでも同じ値段ってわけにはいかないけど)
それに、その症状でおこなう検査っていったら、性病ならクラミジアとか淋
病やトリコモナス、性病じゃなかったらカンジダや雑菌の培養検査、あとは
腫瘍を疑って腫瘍マーカー(血液検査)とかだよ(初診でいきなりここまで
やる婦人科はあんまりないと思うけど)
「性病全部」とかいったって、まさかその症状でコンジロームとか毛ジラミ
を検査したりはしないよ、そういうのも含めて「性病全部を」調べたいのな
ら、「症状のない病気の検査」ってことになるから全額自己負担だよ
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/11/23 16:02:53    (ijJx.hFs)
とりあえず症状のあることは、さっさと受けてさっさと治したほうが治療費
も安く済むよ
「少しずつ」とか言ってないで、1回で全部やっといたほうが長期的にはお
財布に優しいと思うけど?
**最初に書いたレスの後、すぐに2つめのレス書くつもりだったんだけ
ど、別の用事あって時間あいちゃった、中途半端なレスでゴメンね

6
投稿者:ななみ ◆GFw740H0lY
2004/11/23 23:02:04    (pKoJY3mx)
分かりやすいレスありがとうございました。
ゆきのさんの言うように自分の気になる症状を産婦人科の先生に言って疑わ
しい検査をしもらいます。
忙しい中、本当にありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。