ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/11/19 00:35:12 (GWS4F55b)
コンジローマが再発しまくりです。治療はじめてから一年ですが。同じような方いらっしゃいますか?精神的につらくて、くじけてしまいそうです。出来たら励まし合える仲間がほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:綾菜
2004/11/19 17:45:47    (2koMMadL)
先週初めてコンジロームの手術をしました。かなり痛いですよね…また再発ってあるんですね。医者がいうにはレーザー治療だとほとんど再発する人はいないと言ってましたが…主さんはレーザー治療でしたか!?
3
投稿者:みけ
2004/11/19 21:10:32    (bRE7rXaV)
私はレーザー治療より軟膏などの治療の方が再発しにくいと聞きました。レーザーでは少しでも見落としがあった場合また広がってしまうらしいです。
どちらにしろ再発の可能性が高くて私も辛いです早く新薬が使えるようになって欲しいです。
4
投稿者:なな
2004/11/19 22:45:44    (7GQR2J3p)
わたしの治療法は薬で焼いて(?)から、一週間ゲンタマイシン軟膏を塗る治療です。すごく小さいのができただけで、気がめいります。みなさんもそうではないかと思います。つらいですよね。最近、彼氏が出来たのですが打ち明けるとき、胸がはりさけそうでつらかったです。
ところでみけさん。新薬とは何ですか?抗菌薬なのですか?勉強不足なので詳しくお願いします。

5
投稿者:みけ
2004/11/20 00:15:45    (hbhM9fcB)
私もななさんと同じような症状です。
今は彼氏と別れたので少しは気が楽ですがもし移してしまっていたらと考えるとすごく辛いし、彼氏を作ろうとしてもやはり移したくないと思ったり病気の事を伝える勇気がなく辛い日々です。 今は病院に行く時間がない為尚更、不安な日々をすごしてます、、、。
自分で塗れるようになる新薬が開発されているみたいですがいつ使われるようになるかや本当に使えるかわまだ未定だと薬品会社のサイトで見ました。早く特効薬が見つかる日が来てほしいです。
6
投稿者:なな
2004/11/20 00:36:11    (VuhCP04P)
みけさんありがとう。この病気は治療の痛みより何より精神的な痛みが強いですよね。性病ってだけでも結構くるのに、再発がさらに追い討ちをかけますね。まめに通って治すしかないのかもしれませんけどね。みけさんの完治を祈ります。さて新薬のことについてですが、製薬会社はまだ治験に入っていないのかもしれないですね。そうすると年単位の話で、まだまだ先かも。実はわたしは薬学関係の人間なので、くわしく調べてみます。わかったらまたここに載せます。
7
投稿者:みけ
2004/11/20 00:45:28    (xPWWOI82)
治験にはもう入っていてこの前募集をしていました。私も応募したかったのですが年齢制限でダメでした。20歳をすぎてないとダメの事で残念ですこの若さで病気になり精神的にすごく追い詰められたけどその分性病の怖さや病気の人の苦しみをしる事が出来ました。 辛さを乗り越えていつかみんなが完治できるようになると良いですね☆ 根気よく治療して完治させたいです!!
ななさんも頑張って下さい!お互い完治できる日が早く来ると良いですねo(^-^)o
8
投稿者:ひさし
2004/11/21 11:33:49    (E2waUbTL)
はじめまして、ななさん。30歳で童貞の会社員です。恋人にして頂けませんか?現在も、病気を治療中ですか?コンドームを使うのであれば感染のリスクは3~5%程度ですよ。僕とエッチ着きでお付き合いしてみませんか?宜しくお願いします
9
投稿者:アキ ◆H8ql8ppqKE
2004/11/24 01:21:49    (YtzjDStf)
コンジロームです。かれこれ再発を繰り返しはや2年・・・。
おっきいのが1つとちっちゃいのが6つ・・。げんなりだよ~
ゲンタマイシン・・・キクんですかね?
俺も病院ではレーザーはいまいち効果がないと言われました。
でも両方やってみようかなと思う今日この頃・・。
あまりにつらいのでこいつに対し「ツボミン」というかわいいあだ名をつけて
みましたが余計に落ち込みました。
ツボミン・・・早く俺のチン○から消えてくれ・・。
聞いた話では女性は子宮ガンを起こす恐れがあるとか?本当ですか?
10
投稿者:みけ
2004/11/25 22:09:44    (3fyqJnBB)
再発する度に落ち込みますよね↓
薬の事はよく分からないけどコンジに対して知識がない先生多いみたいだから大変だね。
しっかり治療してくれる医者なら再発する事も少ないみたいだけどね。
なかなかそんな先生居ないもんね(T_T)
癌になるかもしれないから定期的にいつも検査してるよ。
男の人でもなるって聞いたけど違うのかな??
良い病院みつけて早く完治すると良いですね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。