ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/13 23:25:10 (fVMyYbgX)
何度か手術をしてもなおりません。5-FU軟膏で切らなくても治ると聞きましたがどぅなんでしょう?!女です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:?
2004/11/19 21:16:35    (E2RXYljN)
ひろこさんのレスはなんだか噛み合ってない気がします、、、。
完治する事を否定したりしているのにコロコロ意見が変わるのですね。 あなたみたいな方が医療に関わってると思うと不安です。
専門が違うなら知ったように口を出すべきでないと思います。
~思うや~かもしれないと言うなら分かるけど間違った答えを確定して答えるのはどうでしょう?
13
投稿者:教えて下さい
2004/11/24 00:36:23    (o1T/NhwS)
先日病院に行ってきたら、担当医に治っていると言われました。正直、患部を触ってみると、それっぽぃものがあるょぅな気がしますが…。医師を信じてみます。っと言うより、信じようとしなければ、不安で怖くなるから…。みなさんのレス、本当にありがとうございました。みなさまの、完治・健康を祈って…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。