ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日

投稿者:みか
削除依頼
2004/11/08 22:25:21 (y/m5PvN1)
既婚者とHしておりものが大量にでて、あそこがちょっと臭ったとカキコしたみかです…彼とHして5日たったのですが、今日あそこがかゆくてかゆくてどうしようもありません↓性病もらってしまったのでしょうか?また、病名は何でしょうか?悩んでいます↓相談のって下さい!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/11/09 00:30:50    (U.a0DiKz)
しつこいようだが、病院に行った方がいい。およその見当がついただけでそれで納
得できるって事?ココで聞きたいだけ、納得したいだけってなら別だけど本当にか
ゆくてツライってなら今からでも病院で診てもらった方がいいんじゃないの?11
9番で婦人科またはその症状に該当する疾患を診てくれる病院を紹介してくれるか
ら。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/11/09 01:25:01    (1w.6VRty)
性病をもらったのかどうかなんて、調べなくちゃわかるわけないじゃん
「大量のオリモノ」「臭い」「痒み」なんて性病だけの症状じゃないよ(性
病だったら必ずオリモノが増えて臭って痒くなるというものでもないしね)
だから病名だって検査しなくちゃわからないよ
そもそもどうして悩むわけ?産婦人科受診して結果性病だったから悩むって
んならわかるけど、性病かどうかわかってないのにどうして今悩むの?
4
投稿者:みか
2004/11/10 21:34:20    (hLFnyLWQ)
痒みが始まって3日目です…病院にはいきたいのですが、高校生なので保険証に産婦人科のハンコ押されると親にバレるんです↓もし性病じゃなかったらバレるだけだとアホらしいんで性病かどうか悩んでるんです…
5
投稿者:人事課 ◆N7oHnOqiEI
2004/11/11 01:30:57    (dIjmiNaX)
同系レスになりますが、性病かどうかはココのカキコを見ただけで判断出来る人は居ませんよ。
可能性で言えば、性病の可能性はあります。(もちろん性病じゃない事もありますが)
どうしようもなく痒いんなら悩んでる暇はないんじゃないの?
病名なんか分かるわけがありませんが・・・
相手の既婚者に、病気持ってるかどうかなんて、、、聞けないよね・・・
とにかく精神的にも楽になる様に、一刻も早く受診する事をオススメします。
ただし親御さんともめたり、相手の既婚者の家庭が壊れる様な事になっても、当然ですが一切責任は持てませんよ。
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/11/11 03:28:25    (L3gneKeA)
保険証なくたって受診も治療もできるよ?ただし3割負担のところが10割、
つまり普通に受診した場合の3倍強の金額がかかるけどね
でも、保険証に「産婦人科のハンコ」押されたって、親にわかるのは「産婦
人科に受診したこと」だけであって、診察の中身とか検査の結果とかはわか
らないんだよ?
ひとりで受診して、親には「生理痛」とか「オリモノが変で、実はカンジダ
だった」とでも言っておけばいいじゃん
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/11/11 03:33:27    (L3gneKeA)
みかの親がその病院に行って「みかの親です、先日受診した際の検査結果を
教えてもらえませんか?」とか言えば「同じ保険証持ってるし、ホントの親
なら」って感じで教えちゃうかもね
それが嫌ならあらかじめ医者に口止めしておきなね
性病の検査する患者が「家族にも知られたくないんで黙ってて欲しい」とか
言うなんてのは珍しい事じゃないから、普通に言えばいいよ
そうしたら「それは患者様のプライバシーですので、たとえご家族でもお教
えできません、ご本人にお聞きください」って言ってくれるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。