ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/04 22:04:27 (uqp5Vq3v)
生理二日目なんですけど、出血があまりなく、急になんか目眩、吐き気、手の痺れ、腹痛があったんですけど、吐いたら、ちょっとよくなりました。なんか病気ですか?最近おりものが、ミルクのように白くて気になってはいましたけど。わかる人いたら教えて下さいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/11/05 22:33:36    (axZmoybq)
まず、「生理2日目」ってあるけど、それが本当に生理かどうか確実じゃな
いよね?膣炎や子宮筋腫とか子宮癌による出血かも知れない
それなら「出血があまりない」のも説明がつくけど、病気と決め付けられる
ものでもない、たまたま量が少ないだけでホントに生理かもね
眩暈・吐き気・手の痺れ・腹痛・・・どれも、その「出血」と関連あるかも
知れないし、全然別の原因でそれらの症状が出てるのかも知れない
単なる風邪だって、お腹痛くなったり眩暈したりするでしょ?
吐き気がして食事のバランスが崩れたり、実際に吐いたりすれば体内の電解
質バランスがくずれて一時的に手足が痺れた感じの症状が出たりもするよ
オリモノが白くなるのは正常なオリモノでも有り得るけど、病気で変色する
事もある、そのオリモノが正常なものかどうかは調べなくちゃわからない
性病かも知れないし、違うかも知れないね
極端な推測をするとk、実は妊娠していて、そのせいで吐き気や眩暈がして
いて、腹痛やら出血やらは流産しかけの症状かもね
もっと極端な推測をすると、その眩暈や吐き気や手の痺れは脳梗塞かクモ膜
下出血の前ぶれかもね
ぜ~んぶ、「有り得るけど違うかも」なレベルであって、どれもこれも病院
で適切な検査しなくちゃはっきりした事なんてわからないんだよ
ここで「わかる人」なんて人が名乗りをあげたらその人のほうがアヤシイね
3
投稿者:ゆき
2004/11/06 04:39:31    (bf./gbft)
人間ドックとかで検査したほうがいいのかな?そのご生理は普通にきてるから妊娠ではないと思うし、一時的なものだったのかな。四年前位に卵巣の手術してから、この時期になるといつもすごい腹痛で歩けない程になるんですよね。一度検査してもらった時は腸内閉塞って言われたんですけど、そのせいかな?何科に行ったらいいんでしょうか?
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/11/07 06:45:07    (b67/Xzlp)
とりあえずその「手術後に出現している症状」であることを鑑みて、まずは
その手術をした病院に受診して検査してもらうのがいいね
症状があるんだからドックよりは受診がいいよ
それで婦人科関連疾患でなかった場合には紹介してもらうなり
内科にかかりなおすなり、それはそこで相談しなね
5
投稿者:また?
2004/11/11 05:35:10    (cQDK8dHt)
ゆきのさん!あなたは名医だね!きっぱり、言いきれる所が素晴らしい!所で、何処の素晴らしい、お医者様で?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。