ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/30 23:06:29 (6NAEwujb)
時入れる時はいいんですが、何回か出し入れしているとシボンでしまいます。オナの時は大丈夫なんですがこれが中折れっていうんですか?男としてはずかしくて。だからセックス恐怖症になってしまいそうで。どなたかご意見聞かせて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:卍丸
2004/10/30 23:34:20    (2M8N1.XN)
たまにそうなるけど、その事を引きずってると同じ事の繰り返しになるから、あんまり気にしない方がいいと思うけどな。
3
投稿者:艶女
2004/10/31 05:35:26    (avUAdKdP)
付き合った当初はそうでした。(今でもED気味かな?)
正直びっくりしたけど、手マンが上手なので、あまり気にしませんでした。その後付き合って半年が経ち、お互いの信頼感が強くなっていったら、少しずつそういう状態はなくなったよ。多分、緊張とかプレッシャーもあるんじゃない?
ちんこが全てじゃない!口と手の技術を磨いて頑張れ!!
4
投稿者:けん
2004/10/31 06:40:36    (.fwFQlpG)
ございます。何とか口と手の技術向上に心がけます。
5
投稿者:ほか ◆QomlZAK51s
2004/10/31 06:49:12    (gzeb4d1D)
最近は彼女も理解してくれて、充分なフェラをしてくれます。それでもダメな時は『今日だけだからね』と言って生でさせてくれます。
6
投稿者:まさ
2004/10/31 13:47:10    (hmEsJZSt)
泌尿器科に行ってバイアグラ処方してもらえば?医者も慣れたもので、若年性EDなんか珍しくないし、そんなに恥ずかしいものではないよ。女の前で恥かくよりは全然マシ。ネット購入はマガイモノも多いし高いからやめときなー。自身回復したら飲まなくても上手くいくようになる人も多いよ。
7
投稿者:もね
2004/11/08 12:37:32    (A1ElbZIw)
オナニーのしすぎなのでは?
ちんこが手に慣れすぎて手でしかいかなくなってるとか、
おかずにしているAVなどがハードだったりして
そういうシチュエーションでないとダメだったりとか。
そういう例もあるみたいですよ。
確かそういう症状の名前もあったような。

ちなみにオナニーばかりしていた僕は今はちろうで、
SEXをする時はだいたい1時間は普通にもっていて、
全然いけなかったんですけどね。
やはり何度も女性とすることでちんこが女性を覚えていくようで
いけるようになりました。
それまで結構あせってましたよー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。