ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

腹痛

投稿者:田中
削除依頼
2004/10/27 06:04:34 (xOohWnYK)
ちょうど一週間前、生でしてしまいました。(その相手とのエッチは初めてでした)
その後、エッチはしていないのですが、オナニーをすると、腹痛が起きます。裸でいても、勃起していても、痛くならないのですが、オナニーを始めると、急に腹痛が起きます。性病とは関係の無いように思えますが、今まで一度もなかった体験なので…同じ事が起こったことのある方、いらっしゃいませんか?
ちなみに、生でした後に風邪をひきましたが、あそこには、まだ性病らしき症状は出ていません。ご回答、よろしくお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2004/10/27 15:29:09    (kteEvJJQ)
センズリこきすぎ!
3
投稿者:みさ
2004/10/27 21:04:29    (1RkKViO8)
生エッチが原因かどうかはわからないけど、オナニー時の腹痛は炎症が起きてる証
拠ですね。早めに病院をお勧めします。ほっといたら症状はある程度おさまること
もあるけれど、抗生物質を投与しないかぎり、根本的には直りません。病院に行っ
て診察結果を聞くまで女性とのHはしないほうがいいでしょう。オナニーも我慢。と
にかく早く病院へ!
4
投稿者:魚醤
2004/10/28 04:17:08    (e5KvlsOm)
これだけのスレで炎症起こしてるとか抗生物質投与とかの判断が出来るなんてみさ
は凄い。しかも『証拠』って断言まで出来るなんて。しかし残念かな、最後の逃げ
台詞に病院へってトコがね。
5
投稿者:KKK ◆yZapi92zGc
2004/11/11 00:34:58    (pOZcCPMH)
ちょとまて
生でした後に風邪の症状・・・
詳しく検査してもらったほうが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。