ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/25 20:49:34 (XsjVRL0O)
調べられるものすべて検査したいのですがいくらくらいかかるんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/10/26 19:56:48    (TzDTI4Ci)
その病院に電話等で直接聞けばよいかと思われます。
3
投稿者:けいこ
2004/10/26 23:56:52    (Hcyi3KXK)
んなこたぁわかってんだよ!
その電話がしにくいからここで聞いてんだろうが!どあほ!
4
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/10/27 02:48:53    (HcN/EBNc)
全国の病院が全く同じ先生で同じ検査方法で同じ結果が出るとでも思ってるのか
ね?性感染症で心配するのはわかるが聞き辛いからって我慢できるのかね?ここで
レス待つ間があるならさっさと病院行って検査なりしてハッキリさせたほうがいい
のでは?
5
投稿者:みさ
2004/10/27 21:12:24    (1RkKViO8)
病院に電話もできないの?あなたおいくつ?どこかの病院に聞いてみればいいじゃ
ない?そして別の病院に行ったっていいわけだし。またはホームページ出してる産
婦人科にメールで問い合わせるとか。頭使いなさい。ここを利用するのも悪くはな
いでしょうけど、がせねたつかまされることもあるかもよ。もう少し頭を使いまし
ょうね。性病怖いけどHIVに感染してないことを祈ってるわ。検査はお早めに。

6
2004/10/28 02:24:27    (jczIwp2X)
同情しますよ。
心配なら自分で病院に問い合わせろっていいたいよ。人に意見を聞いておき
ながら、けいこの文章はなってないと思います。
普段からこういう態度で生活しているから性病の心配とかしないといけない
人間になっちゃうんだろうけど。。。
先にHIV検査して もし感染していても 人間放棄して他の男性に病気を
広めないようにしてね。まじで迷惑だから・・・
自分の管理もできずにセックスとかやりっぱなしだったんでしょう。
自業自得っていいますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。