ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/25 11:54:52 (rO2n803g)
新潟の地震で、食料や水とともに生理用品も不足しているとのこと。
水や食料は重要だけど生理用品は重要なの?と疑問が。ティッシュなんかで代用できそうなものだけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/10/25 12:38:24    (OTtYzlN3)
モノが溢れているこの世の中では代用品は代用品でしかないみたいですね。
3
投稿者:出血
2004/10/25 15:26:56    (TW7c.9Wo)
使いようには、マンコにあてがうだけじゃなく、他の使用法があるんじゃないの。タンポンは他に使い道がみつからないけどね。
4
投稿者:神様
2004/10/25 23:06:13    (vvtVailO)
タンポンは鼻血にいいよ
5
投稿者:
2004/10/26 14:12:00    (dDn598RV)
ティッシュだとふえーせーなんだろー!
6
投稿者:
2004/10/27 02:02:20    (aQotvQPe)
ってか、ティッシュだと漏れるから。服まで真っ赤かになるっつーの
7
投稿者:
2004/10/27 04:20:24    (gvqeRxqC)
しかし迷惑な話だな。
この緊急時に生理なるなよ。
生理ちゃちゃとすませろつうの。
8
投稿者:こら、仏!
2004/10/27 18:34:28    (Fd84592e)
お前がいっぺんなってみろ!
当人の意思でどうにかなるかっつーの。あんたに女とセックスする資格無し!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。