ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:たか
削除依頼
2004/10/23 23:51:47 (pWy8RYaJ)
ソープなんかでコンドーム付けてセックスして毛じらみ以外で罹る重大な性病は何かありますか。コンドーム付けていればエイズにはなりませんよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えり
2004/10/24 00:36:31    (Ay85rurw)
HIVの感染源となるのは、精液・膣分泌液・血液・母乳です。の感染経路は、性
行為・母子感染・血液感染の3つです。性行為による感染・・・性器、肛門、口を
介して。現在ではほとんどが性行為による感染です。HIVを含む精液や膣分泌液
などが性行為によって性器、肛門、口などの粘膜や傷口から体内に入り感染を起こ
します。性病に感染してる人はHIVに感染する確率が非常に高いです。HIVは潜伏期
間があり発症するとエイズという病名に変ります。性病HIVについては、インターネ
ットででも検索して、信頼できるサイトでの、情報を知るべきです。

コンドームつけててもエイズにはなりますよ!

3
2004/10/24 03:42:25    (j5GdxHqN)
ソープに限らず性病持ちの相手と接触があればうつる又は感染する可能性は限りな
く高いです。エイズはエイズでない人と接触するならコンドームをしてもしなくて
も大丈夫。エイズ感染者とSEXした場合はオーラルでもうつる可能性はアリアリ
です。しかし確実な受け答えできる経験はないので間違っていたらゴメンナサイ。
4
投稿者:
2004/10/25 08:18:16    (8rsEPuzo)
風俗での病気感染が心配なら行くなよ!
5
投稿者:
2004/10/25 08:18:38    (ncGMRbnt)
風俗での病気感染が心配なら行くなよ!そうじゃねえか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。