ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆきのさんへ

投稿者:のぶ ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2004/10/25 01:38:54 (OvraLCNQ)
自分はもー18なんですけど陰毛が少ない気がします。なんてゆぅかギャランドゥ的な部分がありません。どぉしたらギャランドゥ的な部分が立派になるのでしょうか??性病の話でなくてゴメンなさいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/10/25 02:56:55    (VFWUdKGI)
まだ18才ならこれから変化するかもね
でも一生「立派」にならない人もいるよ
(のぶが、どういう状態を「立派」を名づけるのかわかないけどね)
それを「立派」にしたいならそれは美容形成の仕事だよ
3
2004/10/25 08:15:56    (yBwMDj2F)
カミソリで剃る。剃れば剃るほど濃くなっていく。ヒゲと一緒だ。
4
投稿者:たか
2004/10/25 09:02:08    (A/3V71dS)
薬局でミクロゲンパスタと言う男性ホルモン薬を買って根気よく毎日塗れば濃くなるよ。半年以上かかり、かなり根気いるらしいけど。
5
2004/10/25 15:34:28    (XCXZpxUm)
知ってるの?陰毛のことじゃないよ。ギャランドゥって、西城秀樹の腹毛(ヘソ毛)がギャランドゥって呼ばれるようになったんだよ。君は腹毛が欲しいのかい?言葉は理解してから使うように。
6
投稿者:ひろみ 郷
2004/10/25 23:11:41    (XCXZpxUm)
ひできの毛、今は白いよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。